珠礼堂

行動力上昇手助け日記

第2期新仲見世天井工事中

あーあ、けいおん終わっちゃったよ。
1話完結的な手法で軽く連動がけいおんだったわけで
そういうところでは最終回単独での出来はすばらしかったです。
番外編とはいえこういうものも作れるのだなという感じ。
そして映画化ですか。
30分だからこそという利点もありそうで不安もあるけど
まぁあとは出来てからで。
色々終わって寂しいですなー。
さて本題かな?


今度は舟和本店からスタート
新仲見世通りの屋根工事が始まってます。
前回の松屋前からオレンジ通りまでの第一期も一段落して
次なる六区ブロードウェイまでの区間の屋根がどんどん取り外されています。
こちらの区間は距離は短いですけど一期に比べると道幅が広いので
屋根が外されてると一気に開放的になります。


一期の工事結果を見ても屋根のリニューアルは光がよく入って
すごく明るいアーケードという感覚になりました。
ここの区間も随分古びた薄暗い感じになってましたから
この屋根工事が終わればまた彩りのある街並みになるかな。
完成予定は来年3月末予定です。
三社祭には間に合いますね。
100929-1.jpg
----------------------------------


【追記】ニンテンドー3DSの発売は2011年2月26日!【任天堂カンファレンス2010】 - ファミ通.com
どんなものになるのか、映像ではわからない部分が多くなりそうで
実機での映像を早くみたいものです。
あとはラブプラスのサイトに行ってPVを見よう。
ホントにこんな感じだったらもう現実の女性とかいらなくね?

iPhoneを自転車ツールにしちゃう、自転車アプリ事情・前編
このごろiPhoneという選択肢も悪くないのかもと思うこともあります。
ぶっちゃけ地図が欲しいだけなんですけど。

牛丼チェーン店を利用しない理由
先日何年かぶりに松屋で食ったけどあの価格では手ごろでうまかったです。
外食っていうのは牛丼チェーン店のことをいうんだね。

「俺の妹」などのアニメ制作会社AIC、パチスロ機メーカーが子会社化
AICは在庫が豊富だから本気でパチスロ入ったら怖いよ。
天地無用がまたやられるのは間違いない。

ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS
この中で本当にメガネかけてたのはウソップとサンジとロビンかな?
まぁ男性はサンジが無難だしいいかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1672-a4bffaab

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks