珠礼堂

行動力上昇手助け日記



オオゼキ移転中

浅草の台所を預かるのが北のダイマス、西の三平ストア、南のオオゼキ
この3つのスーパーが浅草住民にとっての食を助ける場所。
主婦の戦場にして憩いの場です。

そんな雷門通りに面したスーパーオオゼキさんが現在移転してます。
老朽化問題なのか、それとも耐震問題なのか建て替えを行うそうで
現在はあった場所の裏手に移動して営業中です。

100927-2.jpg
100927-3.jpg
ここは立地としてはいいし安いんですけど
入り口が狭くて傾斜が大きいという不評があります。
私も何度か補給のために立ち寄ることもあるんですけど
あの狭さはスーパーとしては相当のマイナスでした。
今回の建て替えでそこらの改善があることを願いたいです。
段々と高齢化してますからあの傾斜1つでも辛い人もいるでしょうから。


オオゼキ浅草雷門店仮店舗
東京都台東区雷門2-15-1
10:00~19:00


-----------------------------------


平野レミ『バカのアホ炒め』なる挑発的なレシピをTwitterで公開し話題に||
明日の食卓に是非。
子供にはあげてはいけません、旦那には連日食わせましょう。

TVアニメ「プリンセスラバー!」Blu-ray BOX化決定
なんだかんだで息が長いぞプリラバ。
俺はけっこう好きだったんだプリラバ。おすすめなんだプリラバ。
にょゲーの秘密が明かされるな。

限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!
1万と少しでシリアルナンバーでいいんじゃね?

PSPで『とある科学の超電磁砲』がゲーム化決定、限定版の特典は黒子のfigmaですの!
美琴に続いて黒子もゲームの特典か。
あとはどの顔が付属するか。黒子はバリエーション豊かですから。

これって女性の本音?結婚したくなくなりました。
これ褒め言葉じゃないの?俺、こんなこと言ってくれたらすげー嬉しいんだけど。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1671-a0a4dde6

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

