珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ゲゲゲショップ

柴又宵祭りに行ったけどメインは夜からだから帰った。
にしてもここの主催者のネゴうまいよねー。
去年は大正野球娘で今年はおとめ妖怪ざくろと。
連続していい機会にいい題材がくるものですな。
けど昼間、設定資料とか展示する何かがあってもいいのにね。
さて本題。


ゲゲゲ効果はあったんでしょうか。
調布は確実にすごかったと思います。
こちらはお店だけなんでどうかって感じはします。
花やしき通りに鬼太郎オフィシャルショップ「鬼太郎堂」というのがあります。

景観商店街としてはなかなかマッチした店とも言えるでしょう。
独自のオフィシャルグッズも販売していて
ちゃんちゃんこ柄のエコバックなどが販売中。
このストライプって蛍光性ではないと思いますけど
夜間では目立つ色なのでそういう点でちょっといいアイテムになりそうです。
100925-21.jpg
通りぬけはできませんが
花やしきの園内、園外、両方から入れる店という店舗としては両得的作りになっていて
ただそのことが欠点ともなり
基本が中の花やしきの高さで作られているため
通りからでは相当の段差があり、入りづらいという点がなんとも残念なところ
ここが低ければまた違った感じになると思うのですけど。
100925-2.jpg

浅草鬼太郎堂
東京都台東区浅草2-28-1花やしき内
03-3847-7404
10時00分~18時00分

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1670-6ed3aaa8

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

