珠礼堂

行動力上昇手助け日記

六区大道芸フェス

この2か月近く、ろくに浅草行ってなかったりしたんです。
夜ばかりとか、昼間でも端を横切る程度。
他のイベントや仕事が多かった証拠です。
なので六区ブロードウェイで8月頭から2か月ほど
パフォーマンスイベントなどやってることをまったく知らず
最期20日に行って初めて知りました

芸事の神様にちなんだもので
ROX3をメイン会場として、道沿い数カ所でのストリートパフォーマンスを開催。
こうやって公認のもとでやればいいイベントとなるんですけど
道路占有は警察の許可がとにかく取りにくい。
こういうところがもっと柔軟に動くと
無法な路上占拠もなるなるのでしょうに。
規制ばかりでものが動くと思ったら大間違いです。
100924-2.jpg
100924-1.jpg
話逸れましたがこういう路上を使ったイベントを率先してやってるなと
感じることが多い六区ブロードウェイ。
今後はまた物産展などの季節ですしやる可能性もあるかもです。
100924-3.jpg
100924-4.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1669-1942c3de

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks