珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ゆかりんカーと宮崎小彩ちゃん


ゆかりんカーが走ってた。
ゆかりんは国民がすごいからなー。
そういえば昔、佐川急便の飛脚の尻に触るといいことがあるとかあったなー。
ってこういう車見るとよく思い出します。
このごろホント、秋葉原でもこういう宣伝カー増えました。
それだけ。

もう1つ
ガンバレ宮崎
ロッテも応援してます。
小梅ちゃんシリーズも大プッシュです。
新商品小彩ちゃんは宮崎県産日向夏味です。
100909-1.jpg
口蹄疫以降、というか中盤あたりからあまり報道もされず
やっと沈静化して、ホントにこれからということになります。
被害の最中より実はその後の方が大変だというのはいつもあること。
なのに報道はホントにまったくされません。
もちろんその被害は農家だけだろうみたいな話しもありますけど
2次需要は大変意義があります。
便乗商法、けっこうじゃないですか。
百貨店での北海道展が重複して困ってるなら
そんなの無視して宮崎県のアンテナショップへ行けばすべて解決です。


----------------------------------


フォーカスが2011年よりチームカチューシャのテクニカルスポンサーに
リドレーが終わってしまうよー。
ケースデパーニュからカチューシャに乗り換えられたけど
今度はどうだろう。どこかリドレーに乗ってください!
にしてもポッツァートはダモクレス。ホワキンはヘリウムと
なんで最上位のノアにはみんな乗ってくれないの?

ピスト:ブレーキなしの競技用自転車 暴走で事故多発
ピストだけに限ったことではないけどブレーキは相手に対しても安心感を与えるものなので
デザインとして嫌いだというならそれに似合う色を選んで付けることを勧めましょう。
トータルデザインはそういう不自由な部分もしっかり入れ込んでこそデザインです。
取っ払うことは楽だけどそれはデザインの放棄ですよね。

エイベックス、株主限定ライブを来年から中止
ほとんどが個人株主だと聞くし、これのためだけという人はすごい多いでしょう。
これだけのアーティストのコンサートが倍率低く入手できると考えると
株持っててもいいかと思いますし。
なのでなくなるとエイベックス大暴落かな。
他の処置として考えられるのは株主優待席の確保というところかな。

女子の7割「お酒飲めない男なんて、アウトオブ眼中!恋人にしたくない」
酒なんていらない。飲めない奴はモテないというならモテなくていい。

若者のタバコ離れ ─ 値上がり前に 「禁煙する」 と答えた20代男子32.1%
ああそうだそうだ。みんな煙草なんて吸うな!
そしたら私が幸せになれるから。

あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間
おのろけはたくさんだコンチクショー!
結婚とか無茶言わない。彼女が欲しいぞバカ。

お客様のオーダーです。・・・「私」だけの草履です。
私の知ってる方もオーダー草履作ってもらってた人がいましたね。
生地を持ち込めば作ってくれるらしいのでオンリーワン草履もいいでしょう。
これほど個性が出せるところもないでしょうし。

現役白バイが何でも答える。特定以外な。

[ONE PIECE] 重版配本有り。お早めに書店へどーぞ。
連載が止まって渇望する人が大挙して購入ということか。
売上落ちるのかもとか思ったけど逆でしたね。

D-スタイル トップをねらえ! ガンバスター プラモデル[コトブキヤ]

ちょこんと飾るならいいと思う。動かして遊ぶにはちょっとかもしれないけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1658-6f377b3c

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

