珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


初レーパンの威力すげぇな。

物欲に正直に買ったものは幸せを呼びます。
とうとう私もぴっちりレーパンサイクルジャージに目覚めました。
ありがとう獄長、勘弁してください獄長。

そんな出だしで下書きしてあったのが7月ごろ。
なぜ上げなかったかって、毎週のイベント攻勢でロングライドの時間なく
やっと今日は何も予定なし。荒川を初着用で存分に走りこんできました。

レーパンはね、異次元の走りだよ。
まったく尻が痛くないよ。すごいよレーパン。
これならどこまででも走れるよ!
今までのあの格闘の日々はなんだったんだ。

本日の総距離142キロ。
これで2度目の荒川100キロオーバーです。
もっと走りこみたいです。
そうじゃないとロングライドの感覚がつかめないです。
夢の鎌倉なんてまだまだ先になってしまいます。

で、前回もそうだったけど荒川自転車道って信号ないけど食う店もないんですよ。
なので少しハンガーノック的になってしまいました。
こういうタイミングも走って学ばなければならないところ。
あと水分補給のタイミングも何度走って身につけないと。
ロングライド修行は山岳以下だけど厳しい。

そして
「おじちゃん、これでボクも立派なサイクリストだねっ!」
っていうくらいの下半身やけ。
レーパンとの境界線がくっきりです。
写真載せようかと思ったけど日焼け以前に毛深さが目立って泣くからやめます。
うぁーすげー痛ぇーよー。ヒリヒリするよー。下に日焼け止めなんて考えてなかったよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1656-d7790dfa

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

