珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ワンピース58巻・第3版


ワンピース58巻、やっと到着です。
もう随分前に発売したじゃんという方、その通り。
ですがここで1つの話題が出ました。
ワンピース58巻が糞仕様になってる・・・orz - ゴールデンタイムズ
この通り端に白枠が入り、その迫力がなくなっているというお話
そこであえて今回、ここに書かれているように2版以降変わるのではという推測にのって
購入を延長、先日やっと第3版になっていることを知り購入してみました。
そして結果はこの通り
100716-2.jpg
修正入りました。
ですが横のみを切り取ったという残念な結果に。
上下はそのままです。
単に裁断機で切り取ったという感じだけですね。
大きさを確認してませんけど本当に小さいのかも。
多少迫力が戻ってはきてますが
それでも不十分という感じがします。
100716-3.jpg
これは意見のわかれるところでしょうね。
気になる人は今後、古本で初版か
書店で現行版か選ぶ必要があるでしょう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1623-cc2e0a17

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks