珠礼堂

行動力上昇手助け日記



完売ほうずき市

再び魅せたシャヴァネル 2度目の独走勝利でマイヨジョーヌ返り咲き | cyclowired
フランス人が絶叫した一日 集団を引き続けたユキヤのグッジョブ! | cyclowired
ユキヤの鬼引き、それに尽きる!
なんでやねという謎の引きもヴォクレール発進で納得というところでした。
……納得だよね?よく分からないや。
で、シャバネル奪還、今日も元気にピノーの部屋ではしゃいでることてしょう。
もうクイックステップ全員で部屋での枕投げ大会とかすればいいんだ。
ただ今日はもう一級なのでまたも短い天下ということになりそうです。
カンチェラーラもおつかれさまでしたと。
早くカンチェ師匠が山岳も登れるようなオールラウンダーになってくれたらいいなー。



ホントに天候に恵まれたと言っていいでしょう。
四万六千日とほうずき市
連日も不安定な天候で出かけるのがずっと辛かった日々
そこへきての出かけるのには絶好の一日雨知らず
そして週末土曜と事実上の休日日
あまりに激しい人の流れでした。


100711-09.jpg

100711-10.jpg
浅草寺は長く列ができてこれからの厄払い
このごろはパソコン含めて家電は雷に弱いですから
雷除けの護符もえらく売れたことでしょう。

そしてなんといってもふっくらとした赤と生い茂る緑
涼を得られる風鈴の音色
行ったのは昼過ぎだったんですけど
あの暑い中にあってほうずきは色鮮やかに人々を和ませていました。
100711-01.jpg

100711-02.jpg

100711-03.jpg

100711-04.jpg

100711-05.jpg

100711-06.jpg

100711-07.jpg

そして色々廻ったあとに夕方、また寄ったんですけど
もう完売して店じまいしているところもちらほら。
すごい売れ行きになっていました。
やはり今回は好条件が重なったようです。
ああいう完売とか見ると
いい景気なんかねーって気分になれていいですね。
100711-12.jpg

100711-13.jpg


----------------------------------


ラブプラス+:熱海で“彼女”と旅行気分 「まつり」式典に市長も、温泉まんじゅうは完売
ラブプラス 熱海がカオス ラブカオス
【今夏、僕たちは旅に出る】 ラブプラス+のヒロインと行く熱海バスツアー
私の予測をはるかに超える大イベントぶりで驚いた。
ここまでしてくれるとは熱海の本気ぐあいすばらしい。
彼氏たち大感激だな。だな、だよな!!
あと手ぬぐい欲しいんですけど東京で販売はありません?
どなたか行かれた紳士さま、買ってきてください。

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題
サーカスに俺と同い年がいる。間違いない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1619-33af28fe

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

