珠礼堂

行動力上昇手助け日記

仲見世舟和増強

円熟のロングスプリントでペタッキがステージ2勝目を挙げる | cyclowired レディオシャックが代表的チームだけど
今回は往年の選手の活躍が目立つ。
熟練されたレース運びと戦術の勝利というところか。
若さに任せたハイパフォーマンスが息を潜めているなー。
カベンディッシュは本格的に体調不良なのかも。
というわけでジロ同様にペタッキ勝利。
若いものには負けないぜ。オヤジの星だ。

カヴェンディッシュ涙の今大会初勝利 ユキヤはステージ15位 | cyclowired
涙のカベンディッシュ。
前回が大稼ぎだっただけに期待される部分が大きかったんですねー。
スプリントとなればカベンディッシュって感じになっていましたし
けどツール前のレースでもいい成績が出ていなかっただけに辛い状況だったんですね。
まだまだ若手に近いもんなー。
あまりに重荷になっているんでしょう。
これで吹っ切れるか、それとも体調不良が続くか。
どうなるかなー。


おいもやさん興伸が出すなら負けじと対抗です。
芋ようかんといえば舟和さん。
舟和さんも浅草に何件出しているのかもうわかりません。
それなのにまた新規オープンしてます。
場所は仲見世、新仲見世との交差点
以前からあったよねという方、分かっているんだけど惜しい。
あったのは浅草寺寄り、今回は雷門寄りです。
以前は雷門から
舟和-簪の松坂屋-新仲見世-舟和
となっていたのですけど
舟和-舟和-新仲見世-舟和
というオセロの如くひっくり返しました。
これでそれぞれ単独店舗なんだからおかしいです。
あ、今回のは同一店舗とされているのかな?

ただ新たに普通に出店ではなく今回は特色を出しています。
食べ歩きスイーツを充実させて
新商品として芋ようかんシェなるものが。
他にも日本の冷やしものといえばのところ天。
氷あんみつなどもその場で調理して冷えたてを出してくれます。
こういうその場での商品というと本店の芋アイスクリームだけのように思えるので
ここでの新商品を試してもらいたいものです。
100708-2.jpg
100708-3.jpg


---------------------------------


白鵬、賭博問題で「国技をつぶす気か」協会の対応に不満も
汚れ物に触ることなかれで私もちょっと煽りすぎているように思います。
たしかに内側すぎる体制には問題があるかもしれないけど
伝統というものにはよくあること。
これは日本だけには限らないところだと思います。
ただ不正や法を犯したこととは別ですけど
だから懸賞を断るというのはやりすぎ。
対外的なものではなく、もっとやるべきものがあると思うのですけど。

「離活」の実態に迫る(エキニュー恋愛総研)
実際そうなんのかもしれないけど伝えるべきものなのか
それを伝えることで促進させていることには変りないし煽っているという論点はくつがえらない。
なんて日本は心が焦ってる国なんだろうってすごく思う。
結婚もしていない俺がいうものではないだろうし
自分がどうなるかなんてわからない。
ただすごく辛い話しだ。

「東方Project」と「空の境界」が阿波おどりポスターに登場
また盗まれることなどないことを祈りたいです。
むしろ売ってくれればと思うんですけどそれはダメなんですかね。
にしてもこういう話しを書いていると三鷹市を思い出します。

「涼宮ハルヒの果汁」発売! 「ツンデレ青春レモン味!」なコラボドリンク
一般店頭売りはしないのかと思ったんでけどやりましたね。
これで十分です。
あんなにいりません。
カードもあればよし、もうテレカはいいです。勘弁してください。

熱い夏が帰ってくる! o(^^o)(o^^)oワクワク|ブルーレイディスクの小部屋
一番残すべき価値があるのはNHKスペシャル 映像の世紀です。
こういったスペシャル放送ものが一番苦しいし
あればクオリティ高く残しておくべき記録映像だと思います。
というわけで私はNHKスペシャル 映像の世紀を応援します。

もやしもん美里のモデルは笑い飯西田?真相を描き下ろし
普通に美里だろうと言いたいんだが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1617-c8254ad7

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks