珠礼堂

行動力上昇手助け日記

エロ神様ありがとうCATVショー

さぁ、エロく無い男はとっとと帰れ。
エロきものは近くに寄ってとくと見よ!

今年のケーブルテレビショーは残念ながら規模縮小。
会場がビッグサイトからサンシャインシティへと変更になってしまいました。
せっかくのアンテナいらずで多チャンネルがくっきり入る
3Dも謳い文句に各社ともメガネでのアピール合戦と
色々と多彩な武器があるのに、いまいち活かすことが出来ていない感じです。
残念ですね。
アピールイベントなのに撮影も基本不可だというし
何を口外されたら困るのかと
アピールなんだからよくも悪くも発信していく状況を作っていくべきなのではと考えるんですけど
まぁこういうのは客のわがままということもわかってはいるんですけどね。

さて、まぁこういうこむつかしい話しは抜きにして
そんなことよりアダルトコーナーだ!
最初に行った時はコンドームやローションなど大盤振る舞いだったのに
年々縮小傾向で、予算がなくなっているんだなという実感です。

そんなわけで全体的なものも見るものもなくなり
せっかくだしイベントでも見るかということで
チャンネル・ルビーのイベント見物。
ゲストが木下柚花さん藤井レイナさん椎名ひかるさんの3人。
木下柚花さんは知ってます。まだ作品買ってないけどけっこう気にしていたりするんです。
イベントはトークショーとプレゼント大会。あとちょっと撮影会なども。
そんなところで事件が!(ポロリはないよ)
100629-4.jpg
ジャンケン大会が3名にポスターなどのセットで
それが終わったら最終日特別ということでマル秘プレゼントがあるとのこと。
で、またジャンケンとなったんですけど。
勝ちました。
ええ勝ちましたよ。
なんだこんなところで強運って。
これが財布を無くした俺への神の救済か!

そして壇上近くへ行くとブレゼントはっ!
その場で脱いだTシャツ!!!
100629-2.jpg
俺への大ご褒美。引き寄せる強運。
それもなんと偶然にも木下柚花さんのTシャツいただきました。
裏にサインも入って、襟にはファンデーションがかすかに。
そして握手、この世とは思えぬ細い手。神の奇跡。
そういえば女性の手を握ったのってもう記憶にもない。
そう考えたらエレクト寸前。溢れ出すアドレナリン、グルコサミン。

その後、ソッコーで自転車で走りこむが俺の現在進行形。
イヤ、マジで犯罪って計算でなるものじゃないだなと(問題発言)

ということで、
ジャマさんは今後、木下柚花さんを応援いたします
100629-3.jpg
100629-5.jpg



----------------------------------



SIMロック解除で機種変更、4割超が「iPhoneに
私も確実にiPhoneにするでしょう。
もしくはドコモもスマートフォン。
最新のキーボードが付いてないもので。
欲しいのはGPS機能と地図機能だけですから。
あとはブラウザ機能だけどそれはどこもついてますからね。
ナビ機能があればそれで。
まぁウィルコムにはとにかくも関係ないお話。
いつも村八分で困ります。このごろ調子がいよいよやばいというのに。

自動でギアチェンジ 世界初のバイク、ホンダが来月発売
今載ってる人には物足りないものになるかもしれないけど
確実に裾野が広がるのでいいのではいかと。
運転が楽になれば用途も変わると。

女性が嫌いな男性のムダ毛1位は背中!理由は「動物みたいだから」
みんなが大好き坂本龍馬だって背中に毛が多く生えていたというのに。
そして俺の背中もボーボーだ。
俺に容認派の彼女ができますように。
それにまたツルツルだったら引くんだろうからまったくもって加減ということだ。

渋谷に「バナナ自販機」-ドールが国内初設置、傷つけない工夫も
サイクリストとランナー御用達。
是非地上にも設置を。
けど皮とかが散乱されたらそれは缶以上に処理しにくいだろう。

実物大ガンダム見学ツアー発売 並ばずにガンプラ買える権利付き
お台場の時の集客率は凄まじいものでしたから
ツーリストとしても確実なものだと確信したのでしょう。
できれば昼と夜の2度ほど行ければと考えているんですけど。

アダルトサイト用ドメイン「.xxx」ついに実現へ、ICANNが承認
spats.xxxはもう予約が入ってしまったのでしょうか。
にしても.xxxってエグザクソンとか思い出す。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1610-6b6a0221

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks