珠礼堂

行動力上昇手助け日記

肉汁メンチ

昔のおやつ、もしくは買い食いの1つとしてコロッケやメンチなど
揚げ物というのは子供の胃袋を満たしたすばらしいものたちでした。
今じゃコンビニのおかげでなんでも手に入って
おかげでブクブクと肥えて、こんな裕福でありがとう。
けどなんかひどいです。

まぁそれはさておき
そんな揚げ物、それもメンチ専門店ができました。
浅草メンチ
場所は伝法院通り仲見世から向かって右沿いです。

ほんとにメンチ一つで勝負というもので
その場で食べることも可能
但しセキネの肉まんに近い肉汁の嵐
そのホクホクしっとり感はボリュームも合わせてばっちりです。
100625-3.jpg
冷凍でも売っていますから帰って調理することも可能
けどできればその場で食べてくれた方が
いい味で食べられる気がします。
100625-2.jpg
先ほど書いたようにこういうものをおやつとして食べていた時代
大人だからこそこのボリュームで食う昔はできなかったものなので嬉しいです。

浅草メンチ
東京都台東区浅草 2-3-3
TEL&FAX:03-6231-6629
営業時間10時~19時


---------------------------------


20年前~現在のスクール水着
俺の思考が10年前で終わってたなんて。
今はこんな水着なんだ。
これって大正時代って感じだよな。

全部見た? 深夜に放送していた『ラブプラス+』TVCM集
ごめん、これが俺、初めてのラブプラス画面だ。
こりぁやられるわな。壊れちやう彼氏が多いのもよく分かる。
ほんと、すまなかった!
で、今日名刺交換の場に行く機会があったんですけど
なるほど確かにご当地キャラとか集める楽しさがよくわかりました。
これは旅行に行きたくなるというのもわかります。

ラブプラス発売まとめ!いっぱい買った人や神山敬介さんとすれ違った人も
近畿日本ツーリストうますぎる。
こうやってオタクが旅行好きになって、そしてリア充になっていくのね。
おじさんちょっと寂しいわ。

「桜蘭高校ホスト部」もうすぐ最終章、ファンの愛を大募集
さぁ完結するそうですよ五十嵐監督。ボンズさん。
アニメを完結させるチャンスですよ。
このごろ流行りの追っかけ回収回ですよ。
てか、そうしてくれないと原作が読めなくて困ってます。

COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン レビュー
他の人も書いてたことですけど可動に難有りという感じみたいです。
そこは残念ですね。
けど見栄え勝負ということで、この教訓を活かして紅蓮を是非。
そういえば次は初代バーチャロンだとか。
困ったなー。もう興味がないし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1607-77726483

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks