珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


金龍図との別れ間近

浅草寺屋根の修繕工事が終わったようです。
全体を覆っていた屋根の部分が順次取り外しが開始されました。
やっと本体が見えてくるのかと思うと
………あれ?思い出せないや。

さて、この外壁が取り外されるということで
今まで代わりに観光客を楽しませた金龍図もお役御免が近づいてきました。
現在でも裏の一分が取り外されたおかげで光が入り
非常に見にくくなりつつあります。
長かったようで短い金龍図の命でした。
これはこれでよかった感じもありましたねー。
100622-02.jpg

100622-03.jpg
まもなくこの光景ともお別れです。
8月ごろの夏休みシーズンには全部無くなるくらいの勢いなのかなー。
とりあえずこの金龍図、まもなく終了です。

ちなみに新しい看板も登場
先端についている鬼瓦の大きさ原寸大だそうです。
せっかくだたら五重塔前あたりで期間限定的に飾っていればよかったのにね。
100622-04.jpg


--------------------------------


荒川UB×メタルギアコラボ、スネークがニノTシャツ着用
Tシャツで喜ぶはずがないのに。
なんで神父コスがないんだ。
もしくはカッパコスができるようにしないと。
荒川はアイテムが豊富だから他にもあるといいなー、鉄仮面とか。

ガンダムヘッドがパイルダーオン! 静岡ガンダムついに完成(動画あり)
お台場の時もこれ、盛り上がりましたよねー。
で、先日ちょっと話しが出ましたけど
これっていつまで設置なんでしょう。
期間を聞いてないんだすけど。
昼間に一度、夜に一度くらいで行きたいんですよね。
あと冬の方が空気が澄んでいるんでそのころとか。

ねんどろいどNo.100は世界中の人気者!「ねんどろいど ミッキーマウス」で遊んでみたお!
アイテム豊富で驚いた。
そしてまだ悪ふざけはさすがに無理みたいだ。
顔の挿げ替えは自己責任で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1605-8cf0cabf

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

