珠礼堂

行動力上昇手助け日記



梅雨時あじさい市

もっとこうザバーンっと雨が降ればいいんですけど
なんだか蒸し暑くなるばかりで
東京の雨が無いと水不足とかが心配になる梅雨時です。
菖蒲の花も最盛期、次に来るのがアジサイ

酉の市で有名な長国寺では土日に段々と知名度をあげつつある
あじさい祭りが行なわれました。
有名だし色鮮やかなのにあまりアジサイ祭りってやりませんよね。
1つには梅雨時が一番いい花なもんで
そんな雨ばかりの日々に好んで市を開くのもというのもあるんでしょう。
それに晴れ間のアジサイはちょっと残念な感じもします。
水が滴ってこそのアジサイかなーって。


100621-03.jpg

100621-04.jpg
もちろんアジサイが鑑賞できるだけではなく
ここでは夏バテ除けのお灸すえもやっていて
頭の上にじっくりくる暑さは汗が出て、けっこうすっきりするものです。
はやり発汗してなんぼですから。
100621-02.jpg

100621-05.jpg

アジサイ終われば次はほうずき、朝顔
市が続きます。


--------------------------------



百貨店各社、「ステテコ」強化 デザイン多彩、若者を刺激
男性着物の必需品。
色とか増えるとチラリズムにもちょっと幅が広がります。
まぁ白が一番目立たないし、浴衣だとすけないというのもありますけど。

[ファッション] 下着の紐跡がつかない女性用パンティーの形がすごい
光と水のダフネですね。

COMIC ZIN コミックマーケット78カタログ 予約開始!
例えばこの手拭を腰にぶら下げていたとするだろう。
後ろに並んでる女性から尻を視姦される喜びというものを知ることができる
そんなすばらしい手ぬぐいだと思うんだ。

もやしもん作者、フジTVのコラボ酒にNG …「そんなのはコラボとはいえません」
以前からこういうところを大切にする作者さんですけど
今回もさすがの対応です。やっつけ仕事なんて許せないんでしょう。
そしてそれは絶対返ってくる職業だと思います。
こういうことでブームのあとも長続きする秘訣と言えるでしょう。

「テレビブロス」、今度は「ラブプラス+」で地方ごとに全5種類の表紙を製作 クロネコメール便での交換配達希望。
関東版を送るので地方在住の方、私にブロスを送ってください。
5冊欲しいと言えば用意します。
そこからまた交換していくこともできますので。
って思ったら買えるサイトとかあるのね。
ネット時代恐ろしい。

「ルーンマスカー」1周年、リュウで出渕裕と大本海図コラボ
いや、フルカラーとかどうでもいい、
早く話しを進めてくれ。

打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」
今更だなー。そして完結するのかなー。
そこらはすごく心配です。

超合金魂GX-50コン・バトラーV対応 南原コネクション
大きさがすごすぎて後々の憂いになることは確定的だけど
それだけの迫力があることも事実。
やはり基地はロマンが詰まってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1604-90664f5a

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

