珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ビールの祭典in日比谷

アイン プロージット♪アイン プロージット♪
それの前の掛け声みたいのがジャイアンのぼぇ~♪って感じも好き
以前からこんなに座る余裕がないほど来てたっけ?というほど
日比谷オクトーバフェストは知名度があがったようです。
今年は初日が例年に無い超特急の夏日更新ということもあり
すばらしいほどの人の多さ
ジョッキを持って歩くのにも苦労する感じ
いつセルフビールかけ大会が始まるのかとヒヤヒヤします。

100526-2.jpg
ドイツビールが基本ですけど
他にも種類は豊富だし、やはりソーセージの種類が魅力とも言えますけど
なんせ高い、もう少し押さえてガバガバ飲めるようなものにできればいいんですけど
メインを低く押さえて、他に収益を上げる方法を思いつかないと
こういうイベントは不景気になるととたんにドボンですから
ちょっと考慮の必要もあるのかとも思います。
100526-3.jpg
ほんとは個人的ブームとしてベルギービールだったらっていう感じですけど
腕の長さほどあるジョッキを片手に、靴は片方取られて飲むとか
そういう店って日本にあるのかなー?
100526-4.jpg
とまぁここまで書いていてなんですけど
ビールはまったく飲んでません。
ソーセージも見てるだけ
ただ演奏だけ楽しんで、どんちゃん騒いてきました。
自転車で行ったし、元からそんな金は持ち合わせてない!
それ以前にもう酒はセルフ下戸に逆戻りですから。
なんとも面白みが無いと言われそうですけど
酒で面白かったことはないのでこのままで。
飲める人は日比谷は今月30日までやってますので
是非足を運んで飲んで騒いでくださいな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1586-07eeedf5

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks