珠礼堂

行動力上昇手助け日記



迫る三社

浅草も三社までもういくつ寝るととなりました。。
もう準備万端。
町中提灯だらけで浅草神社にもでかいのぼりが立っています。
ですが浅草寺は囲われたままですけど。

100512-4.jpg
祭り用品の中屋では恒例の全品10%セール中。
明日までなのでまだ揃え足りないものがあれば行っておきましょう。
100512-1.jpg
染の安房では今年の特製手ぬぐいも展示中
14日から発売されます。
100512-2.jpg
で、残念ながら度々書いてるように
今回はたぶん全日は行けません。
仕事がありがたいことに入ってます。
なのでいつもやってる町会神輿の出発時間は書けません。
申し訳ないです。


---------------------------------


鬼頭莫宏の自転車漫画『のりりん』が面白い、但し未だ人死には出ず
感想を見ると皆が口を揃えて鬱展開になるのではという危機感持ってて
私もできればそれは無しでいってほしいです。
そして早く単行本出てほしい。
けど鬼頭先生はジロかツールの取材で休載しても許されるよ。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer
ますますもってナミさんはけしからんほどすばらしい。
早くアニメにも帰ってきてください。

本当においしいのは“無名力士”の店? ちゃんこ「若」倒産の裏事情
長年昇格できなければ他の技術が身につく
相撲業界はよくできています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1560-c22f3765

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

