珠礼堂

行動力上昇手助け日記



両国焼き鳥と日比谷カレー

話が前後するんでけどGWというのはそれひとまとめで語るべきことだと思うんだ。
そういうことにしておきましょう。
って思ったんですけど
なんか過ぎ去った感じがあって書く気が失せるのもまたGWならでは。

両国にぎわい祭りにも行ったんですけどね。
始めて国技館下で作っているという伝説の焼き鳥も食ったんです。
100504-2.jpg
あんま美味しいという感じではなかったのは出来立てではないからかな。
ちゃんこもいっぱい売られていたんですけど
お金に汚いジャマさんは焼き鳥買う金がせいいっぱいでした。
100504-4.jpg
ここは国技館バックヤードツアーというのもあって面白いんですけどねー。
去年見たのでそれはスルーで。
100504-1.jpg



で、そのままニッポン放送主催の日比谷公園でのイベントにも顔を出して
目当てはTHE カレーパーク in HIBIYAという連動イベント。
先日行ったカレー博とはまったく違った
むしろこちらの方が流れとしてはいい感じだったと言っていいでしょう。
100504-5.jpg
100504-6.jpg
基本チケット制でフルとハーフの容器の2種類のみでの購入。
やはり価格や量に差があるのは判断基準として曖昧になるので
日比谷のスタイルの方がはっきりしていて素晴らしかったです。
横浜も毎年行う予定であれば是非見習って欲しい部分でした。
100504-7.jpg
100504-8.jpg


そして今日はお留守番。
ただひたすらバルサンが終わるのを下の部屋で待つ仕事。
コミティアにもトレフェスにも行きたかったけど
出かけるとお金が出ていくばかりなので自重
すべては月末に困民年金が一括で抜かれたせいです。
分かってはいたけど目で見てはっきりお金がごっそりなくなると
そりぁ何もできなくなるというかしたくなくなります。
出かけないと死んでしまう病は困り物です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1552-c200579d

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

