珠礼堂

行動力上昇手助け日記



限界近い業平橋

GWと日曜という1番の状況
とにかく人が多いと聞いてる業平橋は確かに以前では考えられないほどです。
それだけに危険さも多大に感じるところで
業平橋両端には警備員を配置しているほど。

そしてその周辺にまで人が溢れ
この状況はまさに隅田川花火大会ではとすら思うほど。
流れとしてはそのまま浅草方面に歩く人が多いようで
やはりこの一直線のルートは整備の必要があると感じるばかり。

もう1つの大きな整備を必要とするのが業平橋
このままでは歩道渋滞は避けられず
拡張の必要性は行政、周辺地域としても問題とされているのではないでしょうか。
ただ歩道拡張できたとしてもその後の道路が狭く
片方の業平橋駅は今後の再開発として直営でもあるので
考えていくことになるとして
もう片方が普通の民家だけに
ここの用地買収という流れは当然になると思います。
もう1つの案としては歩道専用橋の創設
大横川の開発計画も進んでおり
ここの1案として出てくる話なのではないでしょうか。

現状でこの状況
夏になれば展望台もできるころになると思います。
そうしたらまた違った見え方がするし
それが呼び水になるとこは必至。
それまでに解決法が出るとは思えませんが
早急に企画すべき自体ではあるでしょう。


--------------------------------


【上海万博】 日本館、国旗掲揚を見送り…反日感情に配慮
これ1つとっても日本人の国旗軽視が見て取れる。
こんなことを他国がしたら相当の非難を浴びるのは必至だ。
それほどまでに国旗というものが重いんだけど
なーんでそこまで媚びないといけないんだ。

一番くじ藤子・F・不二雄キャラクターズ-一番くじ
コピーロボット大人気。
って言ってももうこれがなんなのか知らない人も多いよね。

このヤフオクのカメラひどいwwwwwwwwwww
対面でやりなさいww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1550-3c7c555e

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

