珠礼堂

行動力上昇手助け日記

赤レンガのカレー博

世界を大別する時にカレーという要素は忘れてはいけない。
もちろん俺はカレーが好きな部類にはいる。
だから横浜赤レンガ倉庫で開催されてる
カレー博覧会に自主招待されるのはあたりまえだ。

ということなんですけど
もう少し統一化というかバリーション的に制限をかけてもよかったのかなと。
ごはんが個別で売られているからブースではルーだけなのかと思ったら
ナンがついてるところも多いし、元からご飯がついてるものもある。
価格もまちまちで、出店の集合体という感じになってしまってるのは残念です。
まぁナンは自家製でその場で焼いているのかも多かったんで
それは美味しくいただけたんですけど。
できればもう少し少量にして
数多くのものを試せるようなものにしてほしかったですね。
3つは食えませんでした。
100429-3.jpg
100429-1.jpg
100429-2.jpg
あと資源を大切に的にイベントがこのごろ多かったせいか
ゴミの分別的な部分にももう一押しだったかも。
ここらは大変になるので無茶は言えないですけどね。
あと食べるスペースが少ないというか
路上で食うのはいいんですけど、雨だったら確実に辛い状況になっていたでしょうという感じ。
なんか期待しすぎだったのかもしれません。

そんな不満もありましたけど
概ねはカレーが食えればそれでしあわせですから。
ところで蕎麦屋のカレーとかレトルトであるのかなーとかふと思ったり。
今度詳しいだあろうあの方に聞いてみる。
100429-5.jpg
ちなみに初めてのロードでの横浜でしたけど
タイム的にはあまり変わらず片道2時間ほど
けど身体への負担はまったく感じてません。
道もいいし、あれくらいの強風でも大丈夫なもんなんですね。
あとは長距離を走れる身体作りに専念するだけです。


--------------------------------


JT 10月からたばこ110~140円値上げ マイルドセブンは410円に
煙草一箱で弁当が買える時代が訪れる。
これでみんなが煙草止めてくれれば俺の大勝利。
それでも止めないんだろうけどさ。

ガソリン価格:8週連続の上昇 レギュラー137円50銭
それでも行かねばならない場所がある。
そしてここまで盛り上がらないのはひとえにマスコミ次第だということ
取り上げなければ悲鳴も聞こえず。

ミク色に染まった数量限定PSP本体発売――「初音ミク -Project DIVA- 2nd」
またビアンキに装着しろと言ってるような品が。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1547-04aa6e3f

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks