珠礼堂

行動力上昇手助け日記



重馬場流鏑馬

みんなは見事に風邪とか引いたかもしれないけど
それは仕方なの無いことだから諦めよう。
どんだけ季節感度外視だか。
正直降るならもうそのままでって感じだったんですけど
晴れちゃったもんだから行かねばって感じで。
浅草流鏑馬です。

100417-2.jpg
100417-3.jpg
100417-4.jpg
馬場は昨日の雪混じり雨で案の定最悪条件
もちろん泥がすぐ横の観客席にもかぶってました。
もちろんその見る観客は例年に比べて少なく
この不安定な天候では近所でないかぎり行くの中止しますよね。
おかげで見やすかったですけど。
100417-5.jpg
100417-6.jpg
100417-7.jpg
100417-8.jpg
アナウンスでは平安遷都記念で武者装束で矢を射る予定もあったそうですけど
あの重馬場状態では残念ながらできずということになってしまいました。
まったく天候どうにかしてくれ。


--------------------------------


パヴェ対策チューン満載 北のクラシックを闘ったスペシャルバイクたち
スピードプレイがすごい状態。
ライブでも話してましたけど手組みホイールの方が振動吸収には優れているんですね。
高ければいいってもんでもないんだなー。
にしてもやはりチームスカイの色はいいなー。

すざまじい解約の嵐!
そりぁあそこまで魅力がなければねぇ。
映画なら映画1つで特化した方が強いですからね。

アニメ「R.O.D」シリーズ初の公式ガイドブックがついに登場
完成している作品なのでまとめ絵とかにも期待してます。
で、そのあとは流れとしてかみちゅも出すということでどうでしょう。

ドラゴンボール サイクルジャージ
カプセルコーポレーションジャージいい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1540-5a0d9187

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

