珠礼堂

行動力上昇手助け日記

新仲見世のニュー天井

新仲見世の屋根第1期工事が無事終わりました。
以前は薄暗かった通りも天井が高くなって明るい感じ。
メトロ通りとの交差するところにはひときわ高く、夜には
色変わりするちょっとしたライトアップ的な感じにもなっています。
確認まではしていないですけど、直接日光を取り入れるために稼働もするのかな?

100408-3.jpg
ホントは天井が無い方がいい感じもするんですけど
狭い通りなのでないと夕方などの光量が不足するだろうし
洋服店などは日焼けの心配もあるでしょう。
なにより雨天の場合、逃げ込む場所はやはりあるとありがたいところなんですよね。
100408-4.jpg
今後は第2期工事的に舟和などあるところまでやるんでしょうか?
あそこも随分薄暗い感じになっていますかすら
やってくれて一本の道になるといいですよね。


---------------------------------


東京観光でここだけは行っとけっていう穴場
陸上自衛隊広報センターは事情仕分け以降大混雑と聞いてますけどどうなんでしょう。
それ以外にも知らない場所多い。
以外に都内在住でも知らない場所なんてざらなんですよ。

ユニクロ企業コラボTシャツ
5月にリドレーとピナレロが予定されているんですけど
他のサイクルメーカーとかいるのかなー。
ちょっと期待してたりします。
あまり実用性はないと思うけど背中ポケットつか縫いつけてとかしたいし。

「ピンク色」着る男性はおしゃれ!? マリアローザかっこいいよマリアローザ。
但し勝者に限るだけど。
普通にあの色は無理です。

23才僧侶だけど何か質問ある?
>>108の答えはグッときました。
説法のうまい人は下手な落語よりすごく面白いことがあるんで
是非地域密着型僧侶ほ目指してほしいですね。
俺も寺の友人とか欲しいなー。

とろり甘口醤油「永遠の十七歳」 WEBラジオとコラボで発売
神祖さまじゃねぇじゃん。

「LovePlusI エクストリームAR に挑戦する共信印刷さん」
コミケのコスプレ広場でいきなりこれ広げられたらどうしよう。
つかやってみたくなる。
他にも企業がこれで何かやってきそうですよね。
先日のアニメフェアのフジテレビブースみたいな感じで。
にしてもホントデカルチャーな感じだなー。

アニメのキャラクターを起用したCM動画集
昔のだとドラゴンボールとかもあったはず。
よくやってたんですけどね。
今はなんか色物として使われることが多くて
それはちょっと悲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1535-e26035f3

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks