珠礼堂

行動力上昇手助け日記

タワーと桜と芸者さん

連続では見られないので少しずつで
やっとロンド・ファン・フラーンデレン見ました。
いやーカンチェラーラすげーっすねー。
なんてシッティングであそこまで走れるんだ。
かっこ良すぎて同人の餌食にされちゃうぞ!
カチューシャのヘルメットカバーもよかったですね。
ああいうシャレデザイン好きです。
現地とかで売らないかなー。現地行けないけど。
あとやはりベルギーの石畳は怖すぎ、走りたいw
あんな国のつくる自転車メーカーに惚れる、憧れる。
エディメルケスもいいけどやっぱリドレー欲しいなー。
あー欲しい欲しい。
早く2011年モデル発表しやがれ。
どっちが本題ってどっちも感じだ、許せ。



桜が咲いているんです。
けどほとんど見てません。

桜の名所名高い隅田公園
今年は彼のおかげで今まで以上の人の多さでした。
東京スカイツリー。
先日とうとう東京タワー突破というニュースも流れ
それじゃという流れが出るのはしごく当然。
気候もよかったしやっと晴れたって感じでしたからね。
歩くのにも苦労の連続だという感じの人の多さ。
隅田公園のみならず現地墨田区の隅田川沿いにも
明らかに例年より人が多いのではと感じるほどでした。
100406-3.jpg
100406-1.jpg
100406-5.jpg
隅田川沿いということだけで言うと墨田区より台東区の方が幾分撮影には有利な予感がします。
時間がなくてあまり見られなかったんですけどね。
多くの人が防波堤上で撮ってましたけど下の方が
桜が高速道を遮っていい感じになると思います。

この寒暖差だと来週までもつのかもしれませんね。
……無理かなー?

今年最強ツーショット。
100406-4.jpg



---------------------------------


リドレーORION モデルチェンジした驚異的コストパフォーマンスのエントリーロード
ある程度のフレームボリュームがリドレーの良さというか
私の好きなところなのでオリオンは随分あっさり感があるように見えます、
現物は違うかもしれませんけどね。
下のオリオンってロゴはかっこよくて好きだな。
あとロゴが側面も前のカチューシャカラーのイメージがあっていいです。

イタリア製自転車の前輪はずれ大けが 損害賠償求め輸入元を提訴
どこがもげたのかと思ったらここか。
高級バイクってじつはママチャリなんかより強度がないみたいな感じらしく
もちろん適切なメンテをしていればもつはずなんですけど
今回のはどうなんですかねー。
ただあまりに消費者庁という組織に私は不安を持っているので
それと直結する話ではないけどなんだか色々と思うところは多くあります。

マッチになった浅草の老舗10軒 全部そろえると街並み完成
全部コンプは今の私には無理です。
けど今の時代にマッチとは。
古風だけど実用性からいうと微妙。
だからこそのコレクションなんですけど。

「8時だヨ!神仏集合」宮司と住職がFMでDJ
すごいタイトルついてて、けど説法とか身振りが入るものでもないし
ラジオって媒体はいいかも。
聞きたくなる感じにさせているし
早くサイマルラジオが全国的に普及して
地方ラジオもそれに参入してくれるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1533-e64c7e56

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks