珠礼堂

行動力上昇手助け日記

アニメフェアチラシ編

私はチラシさえあればよく
声優が来たところで現在進行中のアニメなどアフレコすらしていないのも多いはず。
だとするとあまり意味のない感じでちょっとなところがあるので
アニメフェアには是非スタッフを呼んで欲しいと願うばかりです。

さて、チラシに話を戻して。
アニメフェアはコミケ以上。年に一回の収穫祭でもあります。
これほどチラシが手に入るイベントもないので
外すわけにはいかないわけです。
なのでそんな収穫紹介。


ムーの白鯨DVDチラシの内側、
BugってハニーDVD発売告知が。夏予定です。
100402-02.jpg
ブラックロックシューター
映像無料配布という話でこういったモデルスタイルでの収益が可能なのか
グッスマという新たな営業力の実験ですね。
100402-03.jpg
劇場版実写ヤマト
これって第一弾チラシですかね。
もうちょっとパースがきいてた方がいいなー。
100402-04.jpg
劇場版トライガン
原作絵は出てたんですけど直前にアニメ絵版。
100402-05.jpg
いばらの王
映像が思っていたより良かったしストーリーも期待してしまう感じになっていました。
100402-06.jpg
風の谷のナウシカブルーレイ告知
えらくシンプルで攻めてきましたね。とりあえず版かな。
100402-07.jpg
劇場版ガンダムOO
構図としてはけっこう好きな感じに仕上がっていたので。
以外にこれだってアイテムが少ない作品なのでこの見せ方はあってますよね。
100402-08.jpg
ヒーローマン
腕をおろすと円になるというこういう隠し的部分が目に止まりました。
なんかホントに期待してる自分がいてなぜかよく分かりません。
100402-09.jpg
セキレイブルーレイ
2期直前で出す予定という感じ。
ハーレムアニメですけど前作は非常に面白くまとめていたので
今期も期待したい一作です。
100402-10.jpg
グレンラガンパラレルワークス2
クリエイターラインラップってまだ見ていなかったので
林明美さんとか耽美になりそう。
100402-11.jpg
南総里見八犬伝
まだ企画段階でスポンサー探しの状態のようですけど
個人的には好きな物語なので本格的に制作してほしいです。
1年くらいでね。
100402-12.jpg
モーレツ宇宙海賊
佐藤竜雄監督の新作
また新たな流派が誕生するか。
100402-13.jpg
クリィミーマミショップ告知
以前にも一度やった期間限定店舗の第2弾
やはりファンシー路線のようで
いっそシックな色合いのものなんかで攻めてみてもと思うんですけどどうでしょう。

てなわけでしたと。
やはり収穫が大きい。
声優イベントさえなければいいイベントです。


---------------------------------



普通の帽子をヘルメットに変身させる
強度的な部分でとの程度なのか分からないんですけど
以前WBSで紹介されてからけっこう期待してます。
これなら自転車のヘルメットが嫌いって人にも受け入れられるんで。

交通博物館跡地はジテツーOKなエコオフィス?
シャワー室完備というのはすばらしい。
福利厚生の部分もあると思うので皇居までのランニングとしてもいい距離になると思いますし
ここのビル、いいかも。
まぁオフィスビルなんかどうでもよくて
問題は下層フロアにテナントなどを入れるかということ。

ランク王国のラルフが降板
突然すきるのはきっとフルアーマーラルフとかそうなるんだと。

80年代アイドル大集合! 薬丸秀美、伊藤つかさ、荻野目洋子、河合その子
石川秀美は今の方がいいと思う。
河合その子もいいなー。懐かしいなー。
こんなかみさんがいるAKB48のドンはなんかムカツク。

水戸コミケ、実は大成功していたことが判明
何につなげるかというのはすごく難しいと思っているんですけど
ついったーなどでも多くの人が言ってた
こんなイベントがなければ水戸に行かなかっただろう
というはすごくでかいことだと思います。
これくらいの距離と時間で行けるのだという感覚は大切です。
あとはオタクというカテゴリーからハズレても
何かをしていこうという動きが大切なのだろうと。
私も今回はダメだったけど偕楽園と大沢精肉店には行こうと。

「マグナムトルネーーード!」が実現する? Androidとミニ四駆の最強コラボ(動画)
傾斜センサーを使ってのっていうのは面白いです。
そして念願の「いっけぇぇぇ、マグナァァアアアム!!」
もちろん池澤春菜さんに最初にもらっていただくと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1531-2894f11b

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks