珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅草の風さんに感謝の招待状

浅草の風さんの管理人交代ということで
今までご苦労様でした。
根っからの人見知りなもので顔は知っていても声をかけず
ですがいつも行動を目にして勇気を頂いてました。
そして色々な情報を発信していただいてホントに感謝しております。
これからは回復に専念されるとのことなので
元気な姿が見られるようをお祈りさせていただきます。
頑張れ浅草の風さん。


そんな浅草サイト最大手に感謝の招待状


3月25日(木)~4月11日(日)
アールデコの館@庭園美術館建物公開
庭園美術館

墨堤さくらまつり|花のお江戸の墨堤さくらまつり

3月20日(土)~4月4日(日)
2010年うえの大観光祭 うえの桜まつり

4月2日(金)~4日(日)
日八会さくら祭り
東京駅八重洲北口から茅場町まで延びるさくら並木

4月2日(金)~4日(日)
アートフェア東京2010
東京国際フォーラム 

4月3日(土)・4日(日)
第22回 桜橋花まつり
桜橋たもと

4月3日(土)
隅田川きもの園遊会
隅田公園

4月4日(日)
「第19回春の名橋『日本橋』まつり」
「日本橋」 橋詰広場

4月4日(日)
かなまら祭り(未確定)
若宮八幡宮

4月10日(土)
雅の会 東都浅草【投扇興の集い】
伝法院

4月6日(火)
二天門修繕慶讃法要 慶祝奉納舞踊
浅草寺二天門

4月8日(木)
花まつり
浅草寺

4月10日(土)
第8回 「一葉桜まつり」 江戸吉原おいらん道中
浅草観音うら一葉桜通り

4月11日(日)
「白鷺の舞」奉演
浅草寺


浅草のイベントばかりですけど多いのも事実。
それ以外もいっぱいなんですけど
なにぶん桜の時期は取り上げるとひどくなるのでご了承を。
にょきにょきと動きやすい陽気は後半でもいっぱいです。
出かけたいなー。
仕事がどうにもはっきりしないのが今1番辛いです。

関連リンク お花見情報2010

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1530-8352edd7

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

