珠礼堂

行動力上昇手助け日記

アニメフェア2010会場編

はい、アニメフェアです。
行ってきたことだけ報告。
時代がいいのか悪いのか
先行PVなんかも合法なり違法なりで見られる時代。
まぁ検索すればそれなりにでで来るのでそこらは頑張れ。
なんで写真での箇条書き

トランスフォーマーがもうゲッターの域を超えた変形。
骨格からもう無理っしょ。


君に届けのラストで爽子が着てるのってコラボ商品なんだね。
100329-02.jpg

鬼神伝。ぴえろ制作ってだけで誰が作るのかもわかんね。
100329-03.jpg

フジテレビの新しい試み。
面白いけど写真だとえらく質素になるのが難点。
100329-04.jpg

初音バクだったかな。
ウサビッツの人とのコラボ。
1年前かに発表があった記憶はあるんだ。
100329-05.jpg

天野喜孝さんのディスプレイで何なのかはまったくふれず。
100329-06.jpg

荒牧伸志監督のキャプテンハーロック
映像はガイキングが霞んでしまうほど。
キャラデザって結城信輝さん?
100329-07.jpg
100329-08.jpg

刀語の刀、実際に作ったんだね。
今後も全部作るといいなー。
100329-09.jpg
100329-10.jpg

ブームにのって方言恋愛というドラマCD
ぴえろブースだったし、人気と知名度が上がればアニメ化も視野でしょう。
けっこういいラインなのかも。
100329-11.jpg

RODブルーレイのジャケットがいいねー。
100329-12.jpg

今期1番の期待度ヒーローマン。
EDは秀逸なのでせめてそれだけでも見るべし。
100329-14.jpg
100329-13.jpg


てな感じ。
一昨年あたりからアピールしてた3D映像が
本格的にどこも押すようになっていたのが印象的だったのと
ブースの縮小が凄まじかったプロダクションIGとエイベックス。
これが時代なのかここに出てもみのりが少ないと見たのか。
まぁ色々と気になる作品も多かったかな。
お色気アニメばかりではないということです。
にしてもやはりロボットアニメの縮小は凄まじい状態です。
復権はあるんだろうか。

今日もやられやく TAF2010で公開された新作アニメPVまとめ
今はこんな世の中です。




--------------------------------


ハリー・ポッターのテーマパーク「ハリー・ポッターの魔法の世界」が6月18日にオープン、「ハリー・ポッターと禁じられた旅」も登場 - GIGAZINE
イメージはこうだったのにどうしてこうなったの前哨戦。

子ども手当法案成立へ “2つの欠陥”置き去りのまま… (1/3ページ) - MSN産経ニュース
お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 - 政治・社会 - ZAKZAK
なるべくしてなってそして選挙へ向かう。
取り返しはつかないけどそれが国民の総意。
総意は5割プラス一人で総意だ。
そんな民主主義が嫌いなら目を閉じ耳を塞ぎその場を動くな。
そう教えてこられた日本人が今、ここにいる。

オタク川柳大賞 ノミネート作一覧:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


【楽天市場】【 イナズマイレブン 】 男児水着 海水パンツ:いなきやネットショップ
手前にマジン・ザ・ハンドがくればよかったのに。

すべてがどうでもよくなるけどなんだか楽しくなってくる初音ミクのボカロ曲『どうでもいい!』|デジタルマガジン
今の気分にぴったり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1529-bcb52782

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks