珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ライド+ランステ

自転車人気に比例せず、駐輪場設置は遅々として進まず
官庁の自転車通勤に関するニュースはまだ記憶にあることでしょう。
高級ロードバイクは置き場には細心の注意が必要となります。
そんな需要もあり、有料の専用駐輪場というのもこのごろ増えています。
先日も青山にファンライドステーション+ランステというのがオープンしました。

100323-5.jpg
先ほどの盗難対策などに加え、
これから夏になると自転車通勤で困るのが長距離運転での汗も気になります。
そんな人のためにシャワーや着替え室も用意
通勤などに特化した設備が用意されているようです。
このごろ皇居外周で増えてる着替設備の自転車版というところですね。
もちろんランニングステーションとしても十分活用できます。

手前にはちょっしたフリースペースも。
今回はベルギーフェア的にものを開催しており
エアロ・アズールのベルギーマイナーチームジャージなども展示されていました。
100323-3.jpg
ベルギーバイクメーカーのリドレーも展示されていたんですけど
現在発売されているカチューシャカラーと違う感じなんですよね。
これなんなんだろう?
100323-4.jpg
このように小規模だけど今後も多くのイベントも開催予定らしいです。

行った先での保管方法というのは車、バイク、自転車につきものの問題
そういう時の安全な保管場所というのは知っておくと
一気に気軽なものになるはずです。

そういえば貸出工具とかもあると思ったんだけどそれはないのかな。


ファンライドステーション+ランステ
東京都港区北青山2-10-29
TEL/03-6447-2720
営業時間/平日7:00~22:30 
       土曜8:00~20:00 
       日祝8:00~18:00 
年末年始休業


---------------------------------


TOKYO1週間・KANSAI1週間が休刊へ 講談社
トーキョーウォーカーとの双璧で一時期大人気だったんですけど
やはりそういうのはそんなに多くはいらないってことでしょう。
ネットにユーザーを奪われた代表格かも。

都内の全市場  冷蔵庫止まる? 築地移転予算
一括した予算編成ではこういう被害が出てくることがあるんですよね。
運用に柔軟性を持たせすぎるのもアレだし
落とし所は難しいなー。

Perfume新曲「ナチュラルに恋して」 最新PV映像が無料配信スタート 久しぶりの新曲はやっぱいいですね。
このごろこの手のテクノポップアーティストが増えてますけど
やはりPerfumeのセンスなのかな。そういうのが大好きです。
というかのっちが大好きです。

ユニセフと日本ユニセフの違い
なんであそこまで叩くんだろうと思ったら
まったくの別団体だったとは。
寄付活動は大事だけどこういう紛らわしいのはイヤだな。

今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は…
写真の撮り方によってですよね。
メンツとしては十分すぎるほどだし。

萌え絵の進化
時代で美人は変わるとはいうけど劇的なだよ。
このごろ追いつけない自分がえらく年をくったという嘆き。

声優の出世作となったアニメ
声優さんは当たり役にばっちりはまる時っていうのがあって
それがいうなれば出世作になるわけですよね。
作品の人気とはそれほど比例するものではないというのが悲しいけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1525-6bbcf464

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks