珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


2010きもの園遊会ポスター

検索で探している人もいるようなので。
2010年(平成22年)の隅田川きもの園遊会は4月3日と
いつも通り4月の第1週土曜に開催予定です。
現在各所で簡易ポスターも貼られています。
本格的なのも後日作られることでしょう。

ネットで告知されているところを見ると
今年はリサイクル着物やのたんす屋が協賛的参加をするようで
今までと違って店舗での力添えの可能性もあります。
今回はそういうところでちょっと期待かな?
和装関係のお店も便乗で何かやってくれることに期待。
………浅草は商売下手だから無理だろうけど。


--------------------------------


着物姿で京の観光地をジャック愛好家、ツイッターでつぶやき 
東京での動きも別のところであるんでしょうか。
あまり探したことがありませんで。
どうもツイッターってオフをする単独では難しいツールのように思うんですよね。
告知や出席に別サイトを使用する必要がありますから。
けどうまく使えばけっこうランダム的な方法ができるかも。

【楽天市場】Purely Custom(ピュアリーカスタム) アクセサリーマウント:シルベストサイクル
サイクルモードで見て欲しかったんですけど名前がずっと分かりませんでした。
よくある追加マウントってなんだかカッコ悪くて
けどこれならすっきりした感じになりそうです。

日本の将来「夢ない」65% 大学生、雇用・財政難が影
こんなご時世に夢なんて語れないというけど
語れないようにした張本人がそういうことをいう世代なんだろうと。
私もその一人のようです。
何を夢みればいいんだろうってこのごろひどく思います。
これは政治のせいにするにはあまりに無責任ですよ。
けどそうやって誰かにでも押し付けられず、自分で完結してしまう人々が
夢を見られずにいるのかも。

脚の故障 東京マラソンでも続出…危険な寒い日のスポーツ
それでもストレッチを入念にというのはこういう大会とは別にいつものランニングで必須です。
あとアイドリング的なならし運動は必要ですよね。
いきなりトップペースほど怖いものはありません。

ソニンの体、いやら・・・いや、スゲェ
これ、随分前の画像ですよね。
一時期何かの影響かで筋トレにはまってしまって
ここまでやっちゃったから事務所に怒られたっていうお話。
この路線でいっておくのも1つの手だったようにも思ったんですけどね。

どんなデザイン?ルーマニアに「酔っ払い注意」の交通標識が登場
挫折禁止

「このバルーン欲しい!どこで買えるんだ」インパクト絶大のアイデア風船
日本のバルーンメーカーさん、お待ちしてます。

impress Direct 獣の奏者 エリン ~夜明けの鳥~ 挿入歌CD付きブック
設定資料集とはまた違う感じですね。
ただストーリーダイジェストがあるのでそれは後日の資料になるか。
1年スタンスですばらしい出来だった今作。
あーリボルテックリラン出ないかなー。

究極の完成度とこだわり「PROJECT BM! ポピニカ魂 金田のバイク」サンプルレビュー!
大きさがすごくて完成現物を飾りたいと思ったんですけど
模型に3万かける心は私にはないんです。
あとライトが強すぎてフレームから透けて全体が光る感じになっているのは残念。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1516-962b5fd8

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

