珠礼堂

行動力上昇手助け日記

とある景品のビンディングペダル

とあるところでとあることをしたらとあるものを頂きました!!
スピードプレイ ビンディングペダル

いや、ホントに当たるとは。
すげーありがたいし嬉しいです!!
もし買うのであればこれかなと考えていたビンディングなので
最高の収穫となりました。

それもこれ、ゼロという上位種。
その中でも高級のチタンシャフトですよ!
改めて応募用紙見るとそう書いてありました。
てっきり初心者用のライトアクションだと思っていたのでびっくりです。
素晴らしすぎて今後が心配です。
運は小出しで使っていかないと不安になるばかりですから。
とりあえず今はペダルだけ出してくるくる回してます。
くるくるくるくるくるくるくるくる………マジでロードバイク欲しいよー。
早くこれつけて走りたいー!

そう、実はこれをつけるロードバイクが今は無いという事実。
これほど悲しいものはありません。
先日書いたとおり、1年待つ決意を固めたので
このペダルは寝かせになってしまいます。
すごく勿体無いけど今はそれしかないと。
もちろんどなかた譲ってくれるというお話があればまったく問題なく飛びつくんですけどね。
やはりそんなに人生甘くありません。

そして新たな悩みも。
最初は普通のペダルをつけて
いつかはビンディングをと考えていたのでいきなりステップアップです。
こういうものを付ける靴もけっこうな値段がするんですよね。
1万オーバー確定は今の現状ではなかなか厳しいー。
まぁ1年の猶予の間に追加予算として入れておきます。
どんどんいらないものを売らねば。

関連リンク
CYCLINGTIME.com : 人気急上昇中のスピードプレイをインプレッション!
スピードプレイ その魅力 | cyclowired


私もつけて感想とか書きたい。あー書きたい。


---------------------------------



折田先生2010
今年もすばらしい。
そして周りの看板とかもすごく出ているとは知りませんでした。
これもけっこう面白いじゃないですか。
他の大学とかでもこんな状態なのかな。

貯蓄ゼロ世帯も…35歳の年収、貯金額の平均は
貯蓄はそれなりにはしているんですけど
年収は如何ともしがたく、雀の涙程度。
手取りというか自由にできる金6万のうち3万貯金が限界ですね。
月3万での生活、一回の呑み会など行こうものなら
その月の生活ままならずです。
だからどなたかお金が掛からないオフ会とかしましょう。
店がすべてではありませんよ。

2010年開催のリオのカーニバル 美しくファンタスティックな写真23枚
爆熱ストームの一枚目。

島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…小林麻央が渡したハーモニカは親が売った
現地の状況など知らず、たた与えればいいと思っている国のエゴがよく出ています。
てめぇの国の基準で考えるな。
相手は発展途上国だ。いきなりそんなのを作ったところでうまくいかないことは
昔の自国だってあった事象だ。

銀魂:前売り特典第2弾は「蒔絵シール」 銀時、桂ら5種 明治乳業とのコラボも
こういうあざといチケットじゃなく、こうもっとアレなあざといチケットを。
これじゃあ女性客呼べない!

「ああっ女神さまっ」などアニメ9作品の低価格DVD-BOX
この中だとミトの大冒険をおすすめします。
第1期のみね。
あとはそれほどかな。

ホビーロビー東京 戦国BASARA 毛利・長曾我部 サンプル展示中!
昨日書いた戦国BASARAリボルテックです。
長宗我部の鎖は可動域がすごすぎて汎用性がありそうです。
ここで打ち止めかなー。
やはりお館様が欲しいです。殴り合わせたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1505-4dbcf716

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks