珠礼堂

行動力上昇手助け日記



日々的無駄的雑感で

日々仕事に追われ、お出かけもしてないのでお金がでないのは嬉しいです。
私の 趣味は 貯金 です。
肩とかこり始めて適度に運動したくなってきます。
自転車で少し走るくらいのことをしないと。
寝付きも悪いですから。
通勤が無い人はそれはそれで悩みもあるものなのです。
もちろん通勤する人の方がすばらしいのはあたりまえですけどね。

あとワンフェスに関してはまだ記事をしっかり見まわっていなかったりしまして
どんなものが出ていたのか把握も大まかのみ。
これもやりたいんですけどやはり時間がかかりますよね。
ちょっとという感じではできないのが悔しいです。
あと見ると行きたかった衝動が出てくるのでそれも含めて。

近況報告だけになるのは何を書いていいのやらという感じです。
初心に返ってというけどそれも難しいですね。
まぁそんな感じで無駄に書いてみるのもいい日。

あ、新プリキュアはすばらしいのでみんな見よう。
今後はどうなるか分からないけど
やはり馬越さんのキャラはとにかく動きがいい。


--------------------------------



別府史之インタビュー レディオシャックのチームキャンプより
おー新たなジャージで違和感あるわーw
にしてもやはりジャージがウルトラセブンです。
あと日産がスポンサーに入ってるんですね。
あとは本番だけなので早く走る姿が見たいものです。

マンガで分かる外国人参政権
けっこうわかりやすいと思うので。
文章じやかったるいっていう人は是非。
ホントこれだけは成立させてはいけないんだよ。

デフレに沈む日本経済、本格的な刺激策が必要
結局誰が首座についたとしてもやれることは同じであったということ、
それは常に選挙のことばかりを考え、波風を立てない方針のなせるところなんだろう。
大きな博打はそれでけリスクを背負う。
せっかく取れたトップを早々崩すことなどできるはずもなく
建前だけのマニュフェストは当たり前の如く崩壊する。
これがまた自民になったとしても大敗の記憶は真新しく
そして何もできないまま日本は終わるんだろう。
見事にわかりやすい道筋である。

2月14日は『煮干の日』。非モテは黙って煮干。だがロゴが狂気じみてる。『全国煮干協会』
かみちゅを見て知りました。
煮干を大切にね。
暇だったら秋葉原とかで煮干配るとかやりたいのに。
なんでこんなに仕事が終わらないんだ。
お金が出ていかなくて最高だけど。

置き傘に駅の忘れ物活用 金沢市のプロジェクト JR支社が4月から無償提供
記事が優しい書き方だけど実情としては回収率がひどすぎ。
これは回収場所の拡充や、廃棄場などの設置などを考えるべきなんでしょうか。
そこへ投入した傘の所有権利を放棄する旨を書いた回収ボックスとか
善意があまりにひどい。

20代女性が運転しながら考えていること
どいつも運転に集中してねぇー!

クロスゲーム:あだち充の青春野球マンガ 連載5年、160話で完結へ
まさかの完結、いや、いい意味でです。
これでアニメも完結することができるってことですもんね。
また中途半端でかなって思っていただけに大歓迎です。
影に隠れがちだけどすごくうまく作られているんです。
現在放送中の中ではけっこうおすすめなんです。

[Blu-ray] かみちゅ! Blu-ray BOX [完全限定生産] [Blu-ray]
先日見直したばかりですけどコメンタリーがすばらしい。
って本編ももちろん素晴らしいです。
設定資料集が出てくれればと願うばかりですけど
無理なんですかね。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』をイメージした"サイクリンググッズ"が登場
ヘルメットが普通にいいんでないかというレベル。
スパッツも嫌いじゃないですよ。
エヴァはホントにこういう汎用性があります。

「ビックリマン」が“リアル頭身”に …生誕25周年フィギュア
スーパーフェニックスはリアル等身ではないんですね。
ああ、いいんですよ。気にしないでくださいね。
ええ、いいんです。

東映本社に突撃してプリキュア展を撮ってきた
こんないい展示物があるとは。
絵コンテなんかもあるのかな。
あー行きたい場所リストが貯まる。

ホンモノの亀有公園に両さん現る。こち亀銅像8体建立
>2009年夏にTBS系で放送されたドラマ版こち亀のDVD-BOXも発売される。
この情報はまったくもっていらない。
けど8体全部両さんなんですかね?
中川とか他のキャラの方がいいんじゃないですか?
ホントは派出所が作れればそれが地元としては1番の望みなんでしょうけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1498-6083c855

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

