珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


全部パスだったから雑感

魂フューチャーズが土日にありました。
ワンダーフェスティバルが日曜にありました。
今日は関東方面で針供養でした。


どれも行けませんでした。
家にこもってひたすらツイッターをみて……もとい
仕事も黙々とこなしてました。
レポが入るたびに画像を見て……もとい
データをひたすら見ながら製図におこして加工データ作ってました。

色々あったようですけどレポを見て慰めることにします。
美少女系ばかりでないといいんだけど。

てなわけでこのごろ手抜きの雑感です。
色々書きたいことはあれど
根を詰めて書くにはまだ無理です。
お仕事バンザイ。



--------------------------------



クリエイティブなレゴの広告集「Clever and Creative LEGO Advertising」
レゴとかで遊んだ記憶があまりないので時々触りたくなります。
じつは大人の方がすごいという玩具。

二輪の国内生産、瀬戸際 09年、28年前の1割以下
地方はともかく都心でのあの道交法がやはり致命的でした。
大型スクータータイプはまだいける感じもするんですけど
それもダメなんでしょうか。
家族でどうこうできるものでもなく
やはり趣味としての部分が大きいのが問題なんですかね。
嫌いではないんですけどね。

高級自転車盗んだ疑い 海自海士長を逮捕 神奈川・横須賀
42歳の看護師がSCOTTのたぶんCR-1乗りまくりというのがすばらしい。
そしてそれを盗む奴には鉄槌を。
高級自転車に興味があったって俺だって興味ありありだ。
そんな俺のはけ口はサイクルモードのカタログ鑑賞。

Pefumeの人気急落!? ファンクラブ限定ライブのチケットが売れない!
楽曲が発表されていないことと
転売対策っていうのがここまでしないといけないという苦しい現状です。
けど楽曲に関しては一昔前ならこれくらいのスタンスだったわけで
このごろ発売速度が早すぎなんです。
もっとじっくり一曲を味わうべきなんじゃないか。
そしてすぐにまとめるベスト盤商法を是非やめてほしい。
ありがたい反面シングル買う意欲など微塵もなくなります。

ヤマダ電機、新宿進出 4月、歌舞伎町のお向かいに
一時期は家電戦争最前線だったんですけど
今では跡地状態。
人はいるけど客層がもうちょっと違う感じもしていて
コジマとかもそうですけどこのごろの量販店はすごく危うい感じがしてなりません。

魂の祭典!「魂フィーチャーズvol.1」レポート前編・ROBOT魂特集
ターンAへの異常な執着がすばらしい。
一般販売じや無理だろうけど。
ゼーガペインの本領発揮。

たくさんのご来場ありがとうございます !  ランキングも気になる魂フィーチャーズ
ガオガイガーはバリエーションもあっていいかも。
ゴルディオンハンマーは通販のみとかひどいことしてきそうだけど。
あとダンバインとか欲しいかな。

星野桂、初のイラスト集。Dグレカラーイラスト80点収録
リナリー分を補給するために買うかという不純動機。
現在のボブショートがすばらしく、制服もかわいい。
あーいいなーリナリーいいなー。

劇場版マクロスF 娘娘特製ラーメン プレミアムバンダイ限定特典付き20個セット
なぜこんな大型セット。

永野護初監督、新作アニメーションついに解禁!
そして本公開は10年後ですね。
つか今回公開される映像がすべてでそれで終わりです。
とっととFSSにもどれです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1497-6c2fa5cc

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

