珠礼堂

行動力上昇手助け日記



キティ小判商品券

一時期ブームにもなり、その活用方法は
やり方次第ではきっちり貢献するのはよく知られています。
失敗するのは単に運用方法に問題があるだけです。

以前にも奥山街道とかで試行されましたけど
今回は区域を広げて23日から浅草地域限定の
ちょっと珍しい地域振興券が販売されはじめました。
はろうきてぃ「浅草大判」と「浅草寛永通宝」
名前通りハローキティとのコラボ振興券です。

100127-4.jpg
このどこにでも入ってくるこのたくましさ。
浅草とか下町とかハローキティとか因果関係を書けと言われて
書ける人がいたら見てみたいものです。
これって版権利用料が安いからなんですかね。
浅草だったら地元にバンダイがいるんだから
そこと何かすればいいのに。
バンダイはフットワークが鈍くてダメですね。

話を戻しましましょう。
大きくは区町村単位、小さくは商店街単位というのはありますが
浅草という一地域のみで使用可能という商品券で
使用期限は3月14日まで可能。
500円と1000円の2種類が販売されています。
100127-1.jpg
100127-2.jpg
100127-3.jpg
買い物時に5%お得になるというもの。
どちらもしっかりとした小判になっていて
収集アイテムとしても立派なものです。
お店は限られますけど一覧のチラシも配布されているので
提携しているお店だったらこれを事前に買っておくとちょっとだけお得になります。

販売所は13箇所と方々に点在しているので
事前HPで調べておくのもいいし
行った先で見かけたら買っておくのもいいでしょう。
100127-6.jpg



--------------------------------


涼香氏描き下ろし「電撃痛チャリ」 誌上通販ッ!!
是非10万以下くらいで(ムリムリ)
ちなみにメインコンポはシマノ105
フレームはTNI7005MK2
あー欲しいなー。実際20万とかであれば十分すぎるほどの価格
それも無理だとは思いますけどね。
恥ずかしいのであれば普通にリアホイール変えれば全然乗れるし。
バーツは御徒町までいけばY'sロードとかもあるので相談できるはずです。

西武有楽町店、年内にも閉鎖 業績低迷で
今、旧日劇って言っても分かってくれる人がどれだけいるか。
にしてもこの一頭地、どうなるんでしょうね。
やはり家電が攻めてくるのかなー。
有楽町家電戦争とか銘打って。
ユニクロは近所にあるし、下手な衣料品店でももう無理でしょう。

秋葉原に防犯カメラ16台 殺傷事件受け、地元町内会
あの大きな事件で治安の悪いようなイメージがついてしまいましたが
では小さい窃盗や傷害事件などは他の町と比べるとどうなんでしょう。
同じく先行したイメージとしては渋谷や新宿などの方が多いのではと思ってしまうんですけど。
客の呼び込みもメイドさんだけだし
こわもてのお兄さんが立っているわけでもないですし
1つの事件があまりに大きく作用してしまうんだなって改めて思います。

メガネスーパー閉店、秋葉原電気街口にまた空きビル増える
やはり決まっていないんですね。
真正面なだけに何か食事関係が入りそうですけど。
この頃はやりの免税店ではここは近すぎるんですよね。
もっと見まわってからっていうのがあるでしょう?
だとすれば行動前の腹ごしらえっていうのが1番いいと思うんですけど。
そういえばすぐ近くの石丸も入らないままですね。
このごろホントに辛い現状なんだなー。

ビックカメラ、さくらや新宿東口駅前店など4店引き継ぎ
あそこはビックですか。新宿の写真といえばの名所なので
ここの看板は重要なんですよね。
まぁ無難だしもなるべくしてなったというところでしょう。
ちょっと残念でもあります。
たぶん何が入っても残念と言いそうですけど。

末期のセガ臭がプンプンするXbox360の新しいCMが誕生! その名も「Xbox特命課」
確かにあのころの匂いが漂ってくる。
けど素晴らしい。地上波じゃもはや無理だからネットでこういうのができるんだよね。

彼女とセックス後、風呂入らないまま翌日ピンサロ行く喜び
勉強になりました。
特に主婦には必見な知識なので見てください。

あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目
あれ?16個あるな。
ゲームはやらなくなって久しいから×
友達が最悪って友人がいないから×
元カノが忘れられないって元から彼女ができたことないから×
仕事中毒ではないよなー多分。だから×
ほら、16個。

[劇場版リリカルなのは]リピートポイントカードキャンペーンのカードが各地で配布終了
まさか大元がなくなるなんて。
けどフィルムシートが無限にあるわけでもないので
これも想定内か。
みんなアバターよりリリカルマジカル頑張りすぎです。

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~-一番くじ
B,C賞が出てて肝心のA賞はと思っていたんですけど
拘束衣ver. C.C.ってなんか無難。
てかそれ以降二つが書下ろしまでさせたから際立ってしまったという感じです。
前のゼロ仮面とか今でもちょっと欲しいんですけどね。

風見みずほ
あーこれって以前に頭部がなくて飾られていたものですね。
あれは凄まじいエロを振りまいていました。
みずほ先生は好きだし出来も悪くないんだけど
あのころのような凄まじいオーラはなんか感じないのはなぜなんだろう。

機動戦士ガンダム「ジオン兵」制服パーカー発売へ-「ジーク・ジオン」
珍しく普通に着られそうなデザインです。
まぁコスパなんですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1489-f25d515f

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

