珠礼堂

行動力上昇手助け日記

おのれJ SPORTS招待状

なんでもかんでも見たい番組が有料のJスポーツブラスばかりです。
1とか2とかじゃやりません。
アニメもAT-Xのみっていうのが多いし。

そんな私にライブでダウンアンダー見せてといいたい招待状


1月2日(土)~26(火)
新春浅草歌舞伎
浅草公会堂

1月12日(火)~17日(日)
大甲冑展 ~Japanese Traditional ARMOR~
丸ビル
有名な現物甲冑などが展示されているということでしょうか。
レプリカだけど本物を見るにはいい機会かもしれません。

1月15日(金)~17日(日)
東京オートサロン2010
幕張メッセ
自動車のチューンナップ系展示会。
西又葵デザインのグッズを売るとかここも痛車の波か。

1月15日(金)~17日(日)
第9回 神田雪だるまフェア 2010
神保町~小川町靖国通り、駿河台下、小川広場
ここの近辺はスポーツ用品店密集地なので
事実上スキー場のアピールイベントという感じでもあるのだと思います。

1月15日(金)~23日(土)
東京国際キルトフェスティバル 
東京ドーム
毎年恒例のものでじつはどういうものなのか行ったことがなかったり。

1月17日(日)
自転車三大誌編集長新春放談会
サイクルスクエア 北参道
期間限定カフェの最終イベント
老舗自転車雑誌の編集長は現在の自転車事情をどう見るか。

1月18日(月)
浅草寺亡者送り(温座秘法陀羅尼会)
浅草寺
12日からの法要ですがメインは最終日18日
但し今年は浅草寺工事でどうするのでしょう?松明あそこから出せる?

1月23日(土)、24日(日)
次世代ワールドホビーフェア'10 Winter
幕張メッセ
子供向けのなのでどうなのかは不明です。
ですがフットボールフロンティアの予選があるはずなので今回は気になってます。

1月24日(日)、25日(月)
うそ替え神事
亀戸天神
他の場所でもやりますが亀戸であれば日曜もなので行きやすいでしょう。
去年より一回り大きくしてというのが基本ですけど無理です。

1月30日(土)
第2回堀切大凧揚げ大会
葛飾堀切近隣の荒川河川敷
去年は凧揚げなのに大雨の中、強行したので
今年はしっかり晴れてこれならやるなという天候になることを。



まだ正月からの本調子ではないというところ。
もう少し何かあるといいんですけどね。
なかなか難しいです。
根本的に探し方変えるべきなんだろうなー。
さて2月ですけどワンフェスくらいしか今は浮かびません。
あの広さを回るのかと思うとうんざりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1479-61c27e67

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks