珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


コミケ77咄

改めてコミックマーケット77、お疲れ様でした。
無事終わって現在ジワジワ復帰中です。
秋葉原行きたいけど明日にしておきます。
まだ足に微妙な不安感があるんですよね。

さて、個人的には楽な方だったかもしれません。
人としてはそれなりで、いつも通りな感じでしたけど
違っていたのは2時以降の人の引き具合。
けっこう帰ってしまう人が多かったのではないでしょうか。
お目当てのモノを買ったらそれで終了という感じだったのかもしれません。
やはり不景気なんでしょうね。

そしていつも通り本はほとんどありません。
友人に頼んでいたものはすべてゲットできたようで
けっこう無茶的でこのごろどうしたもんだろうと悩むこともあります。
やはり自分で行きたいと思ってくれるところにしたいんですけどね。
趣味が随分違ってしまってどうしたものやら。
友人の戦利品見てもあまり……な感じだし。
買ってきてもらう立場の奴とは思えない傍若無人な言葉ですけど。

コスに関しては個人的に好きなせいか
イナズマイレブンがよく見えていました。
あとはベヨネッタも3人ほど見かけてウハウハもの。
全体の傾向としては何が多かったんだろう。

もちろん同人誌の傾向はさっぱりです。
以前に矢面に立たされて東方はどうだったのか。
聞くと今回は神主は不参加だったようで
そうなるとどういう流れになるのかというところもあります。
やはりオフィシャルがいないと多さも違ってくるんですかね。

しくじったのは企業行く時にカメラを忘れたこと。
フィグマの黄泉が展示されていてそれは撮っておきたかったです。
同じ企業ばなしだとチラシが少ないですねー。
あったのかもしれないけど全部配り終わっていた感じ。
いつもに比べると極端な少なさです。
個人的に劇場版ハルヒ消失のがあるかと思ったんですけど見つけられず。

とにかくも一段落
夏コミまでには期間もあるのでゆっくりできます。
そうしていると申し込みを忘れたとかギリギリで焦るっていうのもあるんでしょうけど。
参加予定の皆さんはその点にご注意を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1472-483cc43b

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

