珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ダブルクラッシュ

昨日のメインパソコン死亡からやっとこさ復帰して
さて翌日となり、たたき起こされる。
兄「今度は俺のパソコンが壊れた。」
……お前は何を言っているんだ……。
ぼくにはよく分からないよパトラツシュ。

えーなんかですね。
2日連続で家にあるパソコンが死亡という
非常に珍しい現象に遭遇できたようです。
それも2台とも同じ機種で同じOSなんですよねー。
明らかに時限装置装備だったようです。
なので今日も元気に秋葉原めぐりでした。
そんなに俺、パソコンとか詳しくないんだから
そういう連続で壊れるとかホントやめて。

そして出先でコンデジカメラ使ったら起動時に異音が
……今度はコンデジっすか。
厄年は来年なんですけどねー。
これはロードバイク購入が明らかに遠ざかりそうです……。
誰か俺にリドレーのコンパクトを安価で譲っておくれよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1461-dbf0e3d2

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks