珠礼堂

行動力上昇手助け日記

落札額はなるべく低い招待状

相変わらず仕事ありませんよ。
ちなみに先日のなんて3日で終わりましたので。
今は家でひたすらキーボードと写真を撮る簡単な仕事

そんなヤフオク始めましたな招待状

全部書いてたら切りがないのでイルミネーションはリンク集を参考にしてください。
全国イルミネーションスポット2009:るるぶ.com
冬を彩る全国イルミネーションスポット 2009-2010
イルミネーション 2009


12月4日(金)~6(日)
岩本町・東神田ファミリーバザール
千代田区神保町界隈
アド街で放送されたので昨日は大混雑でした。

11月30日(月)~12月5日(土)
日暮里繊維街冬のセール
日暮里繊維街
全品10%オフなど色々あるとか

11月27日(金)~12月3日(木)
深大寺そば感謝祭
深大寺周辺
同時に深大寺でも厄除元三大師ご開帳が実施中

12月2日(水)、3日(木)
秩父夜祭
大変大きな山車と夜の風景は爽快なんだそうで
交通規制も厳しいらしく、事前の下調べが重要です。

12月4日(金)~6日(日)
横浜今昔きもの市
横浜赤レンガ倉庫
業者メインではありますけどいい品揃えでした。
今回もあれくらいなら十分収穫ありの着物市です。

12月5日(土) 
神楽坂きものフリマ 2009
居酒屋 竹子 2階
2回目ということで総入れ替えとまではいかず。
あと土曜開催ということでねらい目かも。

12月6日(日)
大江戸問屋祭り
日本橋馬喰町 新道通り
ここも繊維関係の問屋が多く建ち並び
呉服やも多いのでいいものが見つかるかもしれません。

12月7日(月)
喰霊-零-THE NIGHT<2nd>
Asagaya/Loft A
まだ喰霊-零-は死んではいないっ!!

12月10日(木)~13日(日)
東京サイクルパーツ&カスタム・ナイターショー2009」、「サイクル フリーマーケット」
神宮前 林ビル1F
何かと高い自転車部品。
こういったフリマで揃えられれば最高なんですけど。

12月10日(木)~12日(土)
エコプロダクツ2009
東京ビッグサイト
このごろ流行のエコ話。そんな展示会。
現在の取り組みからこれからの技術紹介といったところでしょうか。

12月11日(金)~13日(日)
サイクルモード
幕張メッセ(1~4ホール)
自転車業界最大の見本市。
試乗もできるとあって毎年凄まじい人らしいとか。

12月12日(土)・13日(日)・14日(月)
吉良祭・元禄市、義士祭
本所松坂町公園付近
12月14日(月)
泉岳寺義士祭
泉岳寺
2カ所併せてということで。
一方は菩提寺、一方は吉良終焉の地で赤穂浪士は今も人気です。

師走っすよ。もう年末っすよ。
忘年会も縮小、年が明けてもどうなることか。
派遣村は今年も大繁盛ってか?
まぁそんなこと考えてもって楽観主義も危険ですけど
暗くなってたらどうしようもないのでね。
さて、後半ですけどコミケ以外に何があるのか聞きたい!
はぁ~夏と違って冬はさほどというのがいつもですから
なるべく考えない方向で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1447-028ca755

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks