珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


二の酉はどうだろうね。

二の酉が始まっています。
いつも通り午前0時に行ってきましたけど
天候不順で寒さにもなれていなかった一の酉よりも明らかに人手が多く
参拝にもけっこうな時間が掛かることとなってしまいました。
屋根があるとはいえ、やはり天候に左右されちゃいますよね。
ただ、めっちゃでけぇー!というのはやはり一の酉が多く
二の酉となるとけっこう安定した感じになります。
これはこれで人は少なくなるかもですね。

そういえば先週のアド街は新宿花園だったそうで
今日は新宿の人が多くなりそうです。
けどご祝儀の手締めは鷲神社の方がキリッとしてて
やはりおすすめはこちらですね。
091124-5.jpg
091124-6.jpg
091124-7.jpg
091124-9.jpg
091124-b.jpg
今年は今日の二の酉がラスト。
午前0時までばっちりやっていますので
平日だから会社帰りにぶらりとがおすすめです。
091124-1.jpg
091124-4.jpg
091124-2.jpg
091124-a.jpg


-------------------------------------


紅白歌合戦:出場歌手発表 「嵐」初出場 福山16年ぶり、絢香ラスト
帰宅して最初に見たニュースがこれだったので
これはもう運命というしかなく、俺は奈々さまと結婚するっ!!
しかし時代ですよねー。林原めぐみさん人気の時に冗談で言ってたものですけど
とうとうそういう日がくるんですから。
ゲストじゃなく、歌手としてだもんなー。
にしてもコミケ行って、けいおんライブ行って、紅白も見ないといけない。
大晦日は大変ですなーガンバレよー。

萌えるお寺“了法寺”でメイド喫茶が営業中!
次回、自転車で行く目的地が決まったようだな、俺。

自転車レーンを表示しながら走れる「LightLane」 プロトタイプが完成した模様です@LightLane Virtual Bike Path
昨日書いたバックライトの記事、ついったーで教えていただいたので。
調べ直しても発売したという記事は見つけられませんでした。
出たらけっこうな値段がしてもこれは買う気になっています。
あとは電池の消耗率とかでしょうねー。
がんばって出してほしいです。

ユニクロ、夜明け前から大行列 銀座店には2000人 - ビジネス・経済
せっかくの初ヒートテックのチャンスだったんですけど
めんどくさくて止めました。
同じような効果が見込めるならヨーカドーで買ってもいいやとか。
わざわざパンと牛乳のためには並びませんて。

「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号

ということでこういうことになるというわけですな。
列が大好き日本人。

HIV・新型インフルエンザ・エボラ出血熱などのウィルスを超巨大化してしまったぬいぐるみ
「もやしもんの亜流ですね。」とか言い方はやめるんだ

「一升瓶ビール」期間限定で再発売
考えたら昔は瓶売りなんですよね。
小売店はもう缶ばかりだし、居酒屋は生だとかピッチでだから
瓶だとなんだか違和感すらでてきます。
にしてもこれだけでかいのだとつぎにくそう。

ちょwww近所のスーパーに使途出現wwwwwww!!
今夜は鍋だと言わんばかり。むしろ誘導。

息子を3年間クリンゴン語で育てたパパ
なんだ、いつも出かける時には「死ぬにはいい日だ」とか行ってでかけて
帰ったらまずラクタジーノを飲むような立派な戦士になるのかと。

思わず納得してしまう、夫婦喧嘩が始まる5つのパターン
ええ、些細なジョークなんです。
少しだけ家庭を明るくしたかっただけなんです。
許してあげてください。

コみケッとスペシャルでシンポジウム、トークの関連企画
その前に77の7Fで何をやるかという方がきになったりしてます。
一日目はたぶんシンポジウムだと思うんですけど
2.3日目はまたライブかな?

「ONE PIECE」劇場版最新作の景品が一番くじに登場
以前、一報だけは伝えられたんですけど実物は初公開ですかね。
出来はちょっとかなー。他の景品もいらないし。
とりあえずナミさんだけ頂ければもう何もということで。
にしても今回のこの揃いの衣装が絶妙すぎて興奮するっすよっ!
スポンサーサイト

コメント

♪紅白に、声優さんが出演されるとは、私も驚いています。(^^)来年の紅白にも、声優さんの、どなたかが出演されるのでしょうね。(笑)来年は、男性のアニソン歌手の方々も、出演して欲しいと、思っています。何か、とっても楽しく、盛り上がるんじゃないのかと思います。珠礼堂さんは、水樹奈々さんが、お好きなんですね。浴衣姿が、似合いそうな、声優さんですよね。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1442-2251f421

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

