珠礼堂

行動力上昇手助け日記



築地で思う存分食うまつり

東京、食の大動脈築地では10.12日の今日と明日
場外市場ので「築地秋まつり」が開催されています。

通常は市場という事で日曜は閉まってしまう店舗も営業して
格安食材を存分に味わえるという催し。
いつもながら午前中の混み具合は凄まじいものがあります。
午後になると空くんですけどね。
まぁ同時に店も閉まってしまうからなんですけど。
明日は大丈夫だと思いますよ。
091010-5.jpg

ここでおすすめなのがクーポン券。
何カ所かで購入できるもので1000円で1100円分のチケットが付いてくるお得チケット。
091010-1.jpg
提灯が下がってるところではどこでも使えます。
ただ通常商品を普通に売ってるところも多いので端数が出るんですけどね。
これで食べ歩きのものを食うのもいいし
3000円分くらい買って、どっちゃり食材を入手するのも手でしょう。

私は基本食べ歩きでしたけど
ホントここのはどれもがっつり食えて危険な場所です。
肉ウメーで卵焼きウメーで豆ウメーで魚ウメーです。
外れとかありませんねー。
人が集まるのも頷けます。
091010-2.jpg
091010-3.jpg
明日、特設会場では黒潮釣り大会で捕れた魚はさばいてくれるサービスや
親子“食育”料理教室なども予定。
先着なのでいい食材も無くなりやすいので早めがおすすめです。
091010-4.jpg



-----------------------------------


ガチ淫乱系AV女優☆LUNA☆日本の福祉を考える!!
まじめな話、性欲というのはどんな障害があろう出てきます。
それをケアする職業というのもあるそうで
ただやはりそういう介助というのはホント難しいんだとか。
こうやってAV女優さんが冗談交じりだとしても行ってくれれば目にとまります。
需要は確かに少ないけどそういうところもどうにかなってくれれば
障害を持つ人にも何かしらの手助けになるのではないでしょうか。

ミニスカートをはくときの注意点10コ
「そんなに気を付けなきゃいけないなら私、着ないわ」とか言われたらどう責任取ってくれるんだっ!!
けどあんまミニスカには興味が無いんだよね。
タイトロングがいいかな。

『けいおん!』ライブイベントの開催日が12月30日に決定【会場は横浜アリーナか?】
まずはビッグサイトから横浜アリーナへの所要時間を算出することから始めるんだ!
話はそれからだ。
まぁ武道館というのは難しいとは思ってたけどホントにやるんですね。
コミケぶつけというのは地方の人からするとけっこうありがたいでしょう。
実際それを見越して夏コミではイベント集中日にもなりますし。
そして年末だというのに冬コミまでイベント集中日になっていくと。
ホント企業さんはご苦労様です。

「喰霊-零-」のロケ地、幻の新橋駅に入れるまたとないチャンスが到来!
喰霊もそうだけどパトレイバーでも出たし、何かと言われる夢の場所。
すごい行きたい!是が非でも行きたい!!
けど欲しいグッズがねぇー!!!
ちょっと考えさせてください。

らき☆すた7巻ゲマ盛り 「期間限定名所 らきすタワー」
これは9.11よろしく突っ込めということでよろしいんですね。
実際らきすたの原作ってどうなんですかね?
これが無くなるほどに凄まじいのか。
ちょっと楽しみです。

『ザンボット3』などロボットアニメソングを集めたアルバム発売
ジャケットのかっこよさが半端ありません!
これって比率はむちゃくちゃですかね?
にしてもここまで知名度高いロボがいない絵というのはめずらしすぎる。
なんだか買いたくなってきます。

高橋留美子展用「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」の新作アニメが収録された「It’s a Rumic World」発売決定
安価でのフィギュア無しかブルーレイ待ち。

風呂上がりにもフォースを忘れないジェダイの騎士向けバスローブ
ぜひ外に出歩きたいけどバスローブばから中は全裸
………それもまた良し!!

テレビ東京系・大倉山舞台のアニメ放送中
それって喫茶方舟を作るということですねっ!!
まぁそれは冗談としても
アニメから実際の建築物を造るという逆転現象が起きるのも
そう遠くない話のような気がしてきてます。
こんだけ人が呼べるならってあるし、ガンダム、鉄人などまた別の立体物は
完全な成功を収めていますからね。

宮城県知事選挙のイメージキャラに『戦国BASARA』の伊達政宗が起用
オフィシャルって結局CGなんでなんか好きになれないというか。
初期のムービーのキャラデザ設定だといいんですけどね。
たしかスタッフに中沢一登さんがいたはずですし。
中沢さんの政宗見たいなー。

figma改造【究極超人あ~る】そのいち
これもすばらしいですけど、他のページの再現度がよくあ~るを熟知しててすばらしいです。
らきすたとの相性もいいなー。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1404-c984fa5f

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

