珠礼堂

行動力上昇手助け日記

1/6スカイツリー

先日書きました東京スカイツリー
どんどん育っています。
もう隅田川沿いからはしっかり確認できるし
私の家からでもクレーン頭頂部がうっすらと見える状態になりました。

090917-2.jpg
現在の高さは約140m
全長予定は610mなのでこれでまだまだ6/1ができた程度でしかないということになります。
出来てくれば来るほど想像できるものではなくなってきました。
090917-3.jpg
それもこの外装はあくまで建築土台。いわばハリボテ
これでも細いと感じるのに本当 のツリーはもっと細いということになります。
本当にどんなものになるのやら。
私はおっそろしい感じでいっぱいです。
090917-4.jpg
-----------------------------------




カップヌードル史上最大、日清が渋谷でカップヌードル3万食の無料配布を実施
明日渋谷が死ぬ、確実に死ぬ。浜崎あゆみ騒動とか比べるどころじゃない。
俺だって行きたいし。カップヌードルはキングオブラーメンですから。
これが嫌いとかい人と話す言葉はありません。

ハリポタ・パークを来春開園 世界初、米フロリダ州に
一作だけで大規模常設テーマパークって生き残れるのかなー?
面白そうだけど20年後にはどうなのよっていう感じもします。
期間限定でのものならえらく楽しいものができそうだけど。

ユニクロシューズ販売開始1990円~4990円
家計にはうれしいのかもしれないけど
どこもユニクロというのではなんだか味気ない感じがして仕方ないです。
あとちょっと手広くやりすぎな感じも出てきて今度は家具にでもやってきそうです。
ちょっとイヤだなー。

タモリの女性論
タモさんは神かっ!たぶんこれを女性に聞いてもうなずくかはまた別なのかもしれません。
けどなんか説得力がある方向ですよね。

「車免許で二輪125ccまで」 ホンダなど、免許制度変更を要請へ
昔は自転車も免許が必要だった時代があり
それは時代と共になくなりました。
移動手段や技術向上である程度の変更ということも考えていくのは
色々な弊害も取り除く場合があると。
もちろんその反対もありますけどね。
今の現状だと教習所での教育時間増大というのは必須条件ですかね。
今は知りませんけど私が取った時には原付の実地などもありませんでしたから
そういうものも付け加えれば可能でしょう。

高速道路の無料化、誰が負担するの?…借金、維持費
いい加減増税の話でもしようかね。

光岡自動車、「大蛇」「卑弥呼」2010年モデル発表
すべて河森デザインですね。分かります。

安田団長が結婚会見「子供は三つ子でチビ安田大サーカス」結成希望
それよりも関西ローカルの新番組の方が気になってしまって。
テレビでの映像でも見たんですけどホント走ってるんだなーって足していました。
そこに惚れたとかも言ってましたね。
ということは自転車乗っていれば結婚できるんですね!(できません)

やりすぎ?金持ちの道楽?本当に一万本のバラを贈るとこうなる
男の俺には迷惑だなーって思ってしまうんですけど
それで感動してくれるのでしょうか?
実際自宅に家族暮らしだったら完全にストーカー扱いでしょう。
女子寮だからこそかな。

任天堂のマジコン対策がすごい!
ソフトではなく付属品による対策か。
効果的ではあると思うですけどあくまで特例的部分があって
大多数のソフトは結局いたちごっこのままになってしまう現状。
打開策の1つの手ではあると思うので限定版ではない実用付属物の開発に力を注ぐことになるんでしょうか?

AV女優と実際にお見合いパーティーに参加できる「婚活AV。」
出来レースだってことは分かってるんだ、
分かっててはいるんだけど………おのれSOD!!
純粋な男心をもてあそびやがって!

RGM-79 GM特集 ザ・ジム 「ザクが至高のMSならば、ジムは究極のMS!」
>前号はマクロスのVF特集だったみたいで、
あれって画集とかそういうものではなかったということですか!!
完全に買い逃してます、まずいです。
そして今月はジム特集ってどれだけツボに突っ込んでくるんだか。
今後もこんなマニアック路線で攻められたらまずいなー。
これって軽いディアゴスティーニ商法ですもんね。

PSP用ナビソフト『MAPLUS ポータブルナビ3』の「声優ナビ」機能が神すぎて俺歓喜
え?MADとかそういうのではなく市販品?
時代はやっと来たんだなー。
けど事故る、完全に事故発生させる自信があります!

ドリームクラブのTシャツを作ってみたよ
なんでもクラブならいいんじゃねぇか!
このやっつけ具合は大好きです。

figma&di:stage近況
チェス盤とかやりすぎですばらしい。
ポーンはガチムチなあの人でいきましょう。
ということで早くディステージ買わないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1386-c60168ac

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks