珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


アイスが終わるから雑感

一気に寒くなるもんだからアイスも食えなくなったし
それでも頑張ってシャア専用アイスだけは食いました。

あんまうまくなかったです。ダメじゃん。
身体はだるくなるし、もう少し身体に優しい季節の変わり目が欲しいところ。
なんだかだるいんで雑感だけ。


甲子園じゃないけれど…浅倉南がアナウンス
聞いてみたかったー!声優シリーズやりましょう。
けど他にって言われると今のクロスゲームしか思い浮かばない。
それにあっちは選手だし。
なんかいい作品あったかなー?

「幸福の科学」「創価学会」の信者数が今回の総選挙で見えてきた、各市町村ごとの政党得票数について
改めて幸福の科学が巨大な信者を有しているんだなと分かりました。
一旦止めるとか言ったのを撤回したし、次回は無さそうですけどね。

高所恐怖症の人には絶対降りられない階段
2枚目の画像まで何が起きているのかさっぱり分かりませんでした。

セックスをする前に見ておくべき『コンドーム』の広告
ちょっとひねりすぎでわかりにくいです。
もう少しストレートな表現でもいいと思うんですけど。

自衛隊の総合火力演習行ってきた
いつも終わったあとに申し込むことも忘れているんです。
来年こそは応募してやるー!

マディソンは自転車の街
こういう整備が日本でもできたらとこのごろはまっているので熱望してしまいます。
自動販売機なんてすごすぎです。
ここまでとは言いませんけどボトル補給できる店とかあってもいいと思うんですけどね。

ニューヨーク市:自転車に乗る人がヘルメットを被ろうとしない?ならオシャレなヘルメットを作って無料配布してしまえ!
このカスタマイズ案はすばらしいですね。
下の画像のように防寒作用も付属できるし
日本でも出したらけっこう普及するのではないですか。
ユニクロではないけど色の種類も豊富にするだけでいい感じにのびる予感がします。

耳かけがないシール式マスク アース製薬
どう見てもドナルドさんです。
是非製品版は黄色く塗ったバージョンも出してください。

冬季五輪 白、藍、赤を基調に…日本選手団の公式ウエア
写真ではちょっと分かりづらいんですけど中央のウェアが横にチャックがあって
チャイナドレス的な明き方をするそうです。
こういうデザインが大好きなのでレプリカも出ると思うのでちょっと期待したいです。
けど五輪マークとか入ってると恥ずかしいんですよね。
なんでこのデザインを利用した普通のウェアを開発してほしいです。

スターケバブ、中央通りの「アキバ屋台村」終了へ
せっかく定着しはじめると無くなるのがこのごろの秋葉原のパターンな感じがします。
けど思うのが秋葉原って実は食に関して相当飢えた町なのではということ。
他の都市部に比べても軽食関係の店は幾分少ないのではと思うんです。
だから屋台村もできれば場所を変えて存続していって欲しいです。
ザ・コン館の隣の駐車場とか使えると最高かな。

これはヤバいぞ…シュワルツネッガー州知事が予算カットに使うときの武器
やはりそういう人だったんだー!おっかねぇー!!
にしてもこんなものまだ残ってるんですね。

ハッキヨイ!せきトリくん
やっつけ的というのはどうでもよくて
これがいかに着ぐるみにできるかが今一番注目しているところです。

「うわ…この女無いわ」ってなる女性の特徴
ごめんなさい、俺もタバコはちょっとだったりするんで。
ただ無いわってところまではいきませんけどね。
腐女子は有りでしょう。むしろウェルカムです。
一緒にイナズマイレブンのカップリング語りましょう。
まぁこういうのを挙げている男も無いわと思われているのかもしれませんけど。

人の悪口を全く言わない人間ってすごいよな?
出来る限り言いたくないと思っていてもやはり出てしまう。
はけ口は重要ですよね。
私は言いたくもありません。
必ずそれは自分に返ってくると信じているので。
もちろん鬱憤は貯まりますけどそれは承知のことだし
それに耐えることもまた私にとっては糧なのだと信じています。

コミケに初「来場」してみて…
ホントお疲れ様と言いたくなるようなレポです。
目的なく来るとホントに凹むと思いますよ。
前にも書きましたけど楽しむのであればまずは中小規模のに行くことをおすすめします。

「らき☆すた神輿」お目見え 鷲宮神社通り 6日の「土師祭」
>昨年使用した神輿を改良し、大幅にボリュームアップ
あー!去年と同じかと思ったらすげぇ!
それ以外にもなんか色々とグレードアップしている感があるので
今回も楽しそうです。今週末は鷲宮神社へ!

今日ガンダム展示中止なの??
ガンダムはホントよく楽しませてくれました。
というわけで終了記念のコラ集

「空の境界」が徳島上陸、シネマサンシャイン北島で全章一挙上映へ
まさか地方が一挙上映に乗り出すとは。
けどありがたいですよね。
すぐにとは言いませんけど1年後くらいにやってもいいのではと思います。

沙村広明7年ぶりの短編集&「無限の住人」25巻同時発売
確か短編で現代物とかありましたよね。
無限の住人もいいんだけどギャグめいてるものもけっこう好きなので
そういうのが入っているなら欲しいです。
げんしけん特別版のは収録されないんでしょうね~。

KPE パチスロ「ときめきメモリアル」 トレーラー映像
とうとうというべきか、やっとというべきか。
3キャラのみですけど復活ののろしが今あがりました!
さぁ全国のニジノスキー、再決起の時が来た!
虹弁目指してガンバレ!(主に金銭面)

ケロロ、リスパラ、もやしもん!次期マンガ夜話は大充実
今回のラインラップは半端ねぇー!
どれも見たくなる。
特にリスパラは絵としての解説が難解そうだし、どういう切り口で入るか気になる。
あとオリエンタルラジオの人は是非ゲストに入れてほしい。
あの人の切り口はホントに面白かったし話が膨らむ。

声優の横山智佐が人身事故、左ひじを骨折
この時期だとサクラ大戦の歌謡ショウも終わって一段落って時期だなとか
未だにサクラと切り離せないところ。
自動車駐車時のドア開閉には細心のご注意を。
スポンサーサイト

コメント

季節の変わり目は、体調を崩しがち。体調管理に、気おつけて頑張りましょう!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1374-9fcd221e

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

