珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


懐かしの昭和歌謡路上ライブ

このごろ週末の浅草で響き渡る歌声が聞こえます。
[東京大衆歌謡楽団]というグループで
昭和歌謡をメインとしているようで
容姿もバッチリだし醸し出す雰囲気も相当の手練れです。
基本的に上野や浅草を拠点にしているそうで
私も度々目にしています。


なつかしの名曲はここに来るお年寄りなどにも好評のようで
一緒に歌う場面は往年の歌声喫茶かと思わせるほど。
その場にあったチョイスで、しっかりがっちりお客さんの心をつかんでいました。
今後も週末あたりで見られる機会もあることでしょう。
浅草では路上ライブというのはあまり見かけないだけに
大変めずらしく、是非聞いていただきたい応援したくなるグループです。
090808-1.jpg
090808-2.jpg


----------------------------------



聖地巡礼? 阿佐ヶ谷たこルカ祭りに行ってきた
前回ミクだったんだけど今回はたこルカですか。
オリゼーもいいなー。
にしてもここの七夕祭りのクオリティは尋常じゃありません。

まさに天使!! クリィミーマミのゴスロリ姿のフィギュアがWFに降臨
これも見逃してます。
まだ試作段階の時には良い感じただったんですけど
実物はなんか甘くなっていまった感があります。
ちょっと違うんだよなー。

ヤフオクで260万で落札されたガンダム肩の位置での記念撮影の映像
ささやかなプレゼントどころじゃねぇー!!
こんなふうに見えるんだ。高揚感抑えられませんね。
俺には無理な額だけど、いい買い物だったと思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1354-d6ee9d41

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

