珠礼堂

行動力上昇手助け日記

季節が違うはいから果実

未だに不景気だなーって思うのは
小梅シリーズが今回も単独ではなく3人セットでの販売だということです。
いつかは戻りたい単独シリーズ。
けど今は我慢の時ということで
小梅シリーズ、今回の新商品ははいから果実

これも前回同様ミルクペースト入りのもので
梅みるく、めろんみるく、苺みるくの3種
ただ、ちと問題なのは前回小夏ちゃんを使ってしまったので順番として
この夏場という場面で羽織を着た小雪ちゃんを出さねばならないということでしょう。
今後は通年的なスケジュールを考えていって欲しいですね。
あと前回も書いたんですけどパッケージが単純に3キャラ並ばせじゃなくて
もう少し関連づけられた絵がいいんですけどねー。
やはりここはフィアンセ真さんの復活に賭けるしかないっ!


----------------------------------


M字開脚でおっぱい丸出しのJC
こういう写真を見ているだけで人生はすばらしいと思います。

処女や童貞のままで結婚なんてありえない! 日本人は貞操観念など無いに等しい民族!?
貞操概念というものの自由さっていうのはなかなか史実として残りにくいし
変化していくものですからね。
時代劇でそういうところを描けるものでもないので
結局戦後に植え付けられた性意識が江戸時代のものとされているわけです。
それが教育ですからね。
歴史と教育は実はすごい離れたものなのかもしれません。
倫理観があまりにも違っていきますからね。

彼女からの逆プロポーズ!? 彼に贈る「強制プロポーズセット」発売
>彼が必ず婚約指輪を買うことを彼女に約束するオリジナルの「誓約書」
これだけで男性ドン引きです。
誰が好きこのんで誓約書なんて書かなければならないんだって感じでしょう。
「そうじゃなくて二人の同意がね」とか言われるのを女性は嫌うんでしょうけど。
まぁこういうものはばれないようにし向けると。
それが難しいからこういうプランができたわけですけどね。

長雨でユニクロやビールが不振……一方、人気の商品は?
もう酒にまったく興味がなくなりつつあるので
いっそそういう人向けのガーデンスペースとか考えたらいかがでしょう。
アイスガーデンとかカフェガーデンみたいにするとか。
昼間営業で主婦層取り込みとしての一案としてあっても良さそうなんですけどね。

築地本願寺に「Google マップ」巨大ピンが出現
あまりGoogleマップになじみがないものなのでふーん程度なんですけど
利便性は実証済みですし、皆さんには馴染みあるマークでしょう。
これと本願寺の写真は撮っておきたいな。

女性にピッタリのカメラグッズって?
いっぱいと言うにはまだまだ。
もっと間口は開いた状態ですし、むしろ全然ダメダメです。
もっとかわいいものが出せると思うんですけどね。
男性物も含めて機能性ではなくても、もっとファッショナブルな周辺グッズがあってもいいと思うんですけど。

新宿駅東西巡るワンコインバス導入へ
もう1つに東口の駐車場はすぐに満杯になるのに対して
西口の駐車場が空いてるケースが多いんだとか。
その利便性向上のためという話を先日やっていました。
たしかに西口方面に止めてもなーって気持ちがありますし
歩くのがって思うんですよ。
すべては西口から東口への大きなルートさえできればいいんですよね。

一人コミケ(女版)
ビシッと決めたいっていうのは分かるけどスポーティな衣装の方が断然いいですし
ヒールは天敵です。
あとバックから衣装を決めるというのは確かに正論です。
あの場ではバックがすべてにおいて優先されますから。

18m実物大ガンダムの下で野外ライブイベント開催決定!
時間としてはライトアップ終了後ですけど
チケットということは入場規制が入るということですね。
行く予定の人は気を付けましょう。
この日にホテル取ってる人には役得かな。

パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1,995円均一に
DVD終演の投げ売り状態ですな。
まぁ過去の作品で色々いらないもの付けられて高く売られるよりはマシですけど。
にしてもお約束な作品ばかりでこれは買わねばという気持ちのものがない

コメント

責任感の欠片も見当たらない情けない弱っちい男が増えたからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1353-a52add48

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks