珠礼堂

行動力上昇手助け日記



チャレンジャー日高屋


もちろんジャンケン大会があるんだよな。
参加費払って星を胸につけて。
焼きそば鉄板の上で土下座とかするんだろう?
他にも色々なイベントを用意しているらしいけど
どれも何か裏があるような………。
どんだけおっそろしい子ども会なんだ。


たぶんあそこは呪われているんでしょう。
蕎麦と鰻と天ぷらの町 浅草とはいえ
麺屋武蔵の看板をもった店が一年ほどで撤退を余儀なくされるって
ここでの商売なんて無茶なのでしょうか。

というわけであえなく麺屋武蔵江戸きんは撤退。
東京メトロ銀座線、雷門出口出てすく
浅草プラザホテル1Fと立地はまたも黒星記録更新となりました。
ですが速攻で入り込んだ新たな挑戦者が現れました。
日高屋。
西の餃子の王将、東の日高屋なんて言われているようなそうでないような。
まぁどちらにしても安さを売りにしている有名店です。
090729-1.jpg
090729-2.jpg
幾たびの有名店が入っては敗れ去っている場所。
一見立地が最高のようでいて、
実は駅から出てすくでしか目に入らないという悪条件物件
はたしてこの条件下でイケイケの日高屋が終止符を打つことができるのか
なんだか別の意味で期待してます。


日高屋 浅草駅前店
東京都台東区浅草1-2-3 浅草プラザホテル1F
TEL 03-3843-3675
営業時間 :11:00~深夜3:00



---------------------------------



丸の内のOLさんも参戦予定! うち水っ娘大集合!2009 は8/1(土) 17:40よりSTART
>秋葉原駅前広場にて夕方より開催予定です。
いやいや、それじゃあ打ち水効果あまりないから。
まぁ冷えた時期にやるのも1つではあるんですけどね。
アピールイベントでもあるのでこの時間がいいのか。

東京風俗2016年問題「東京五輪」招致でどう変わる?
都内中心部であれば事前摘発が強化される可能性はありますよね。
警備上の問題としてで。
けど書かれているように警備人員が一挙に削がれてそれどころではないというのが本音ですかね。
となると別の意味で例大祭などの大規模な祭りが
警備上の問題として中止に追い込まれる可能性が大きいかもしれません。
ホントオリンピックいらない。

市販のあめで「わたあめ」が作れる「New あめdeわたあめ」ハピネットから登場
あれ?これって以前に他が出していませんでしたっけ?
そしてもっと安かったような記憶が。
すごい欲しいなーって思ってたんですけどこの価格は無理でしょう。
もっと手軽に遊び要素が強いですから。

野外に全面ガラス張りの傾斜型エレベーターをつくったらサウナのようニダ!
日光を入れて内部の温度を逃がさずというビニールハウスと同じ原理ですからね。
そりぁ空調だめではなんともならんでしょう。
景観を出来る限りというので作ったんだろうけどもう一歩でしたね。

FUJI ROCK FESTIVAL 2009
ふとここのゴミをひたすら拾うということをしたくなる。
スタッフとかではない。ただゴミを拾うという作業がしたくなる。
なんかフリーダムという言葉が似合いそうで何かが違う気分になるんだよなー。
こいうフェスって。

メンズナックル語も年寄りが言うと重みが違う件 
こうすればこんなにもすばらしい名言に見えるのか。
ということは編集者もそういう意識でやってるんだな。
だとすれば誇りある職業だ。

「地獄大使」と「死神博士」選挙公約を発表
なんだか悪の組織の方が統率力もとれていい政党になるのではと思ってしまう。
少なくともその信念に賛同して来る団員というのがいるんだから
党首のカリスマ性というのはあるはずだよな。
恐怖政治というものでもないだろうし。

『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定
なのはvs東のエデンということですね。
この劇場版のおかげで子どもなのはの版権関係もクリアになって
フィグマも出るしねんどろいども出せる。
本編の出来以前の問題として色々な要素を出してますね。

TYPE-MOON C76販売物情報
なんか「これだっ!」っていう感じがないのは新作の商品だからでしょうか?
まぁこれだからと言って列が少なくなるものではないんですけどね。

話題沸騰のTVアニメーション『プリンセスラバー!』。10月から発売されるDVDのTVCMは何と実写版!
CMに出演するのは人気グラビアアイドル森下悠里さん!!CM撮影現場を直撃!!

現状で絶望的だけどこれで柚姉がアフレコあてたら一挙に神CM
そういう流れを是非とも期待したい!

リニューアルオープンした、とらのあな「虎A」・「虎B」 こんな感じ
なーんか写真ではどこがどう変わったのか分からん。
建物自体が変わったわけでもないから
アレイアウトは変わらないわけだしね。

種が他のガンダム作品と張り合って勝てる要素
なーんだ、以外にみんな見てるんじゃん。
俺は見ることすら放棄しました。

ファイアボール メルクール歴13年 「ワンフェスでのお話。」
生で聞きたかったー。どこかで流してくれませんかねー。
録音していた神に祈ってみたり。

振り込め詐欺をなくそう
今週のはちょっと何度も見てしまって
池田の落ち込み演出は秀逸です。

別冊兄弟拳blog ぷりらば
むっちり感があってすばらしいです。
あの中だと誰だろうって思ったんだけど
実はそういう見方をしていないんだなって気が付いてしまいました。
その話はまた後日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1347-f8d5e3c1

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

