珠礼堂

行動力上昇手助け日記

お仕事ですよ招待状

やったぜ、仕事入ったぜ。
これで色々テンションあがります。怖い物なしです。
もうなんでも出来る気がする。(主に金銭的破綻面で)


そんな金を使わせるなら今のうちだと思う招待状



6月13日(土)~8月16日(日)
奇想の王国 だまし絵展
渋谷・Bunkamuraミュージアム

7月11日(土)~8月31日(月)
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
お台場 潮風公園

7月13日(月)~16日(木)
平成21年 みたままつり
靖国神社

7月17日(金)~8月23日(日)
MIDTOWN ♥ SUMMER (ミッドタウン ラブズ サマー)
東京ミッドタウン
噴水ライトアップや限定カフェなど設置。

7月17日(金)~9月6日(日)
大河原邦男のメカデザイン ガンダム、ボトムズ、ダグラム
八王子市夢美術館
今年はガンダム30周年ということもあり
メカの父、大河原邦男さんの作品展示会。

7月18日(土)
調布市花火大会
多摩川河川敷
約12,000発

7月18日(土) 19日(日)
東京おもちゃショー2009
東京ビッグサイト 西1~4ホール
入場無料で最新おもちゃが遊べます。
一部では販売もあるので気に入ればその場で買うことも可能。

7月19日(日)
浅草観音裏みちびきまつり
浅草見番前他
芸者さんたちと一緒に踊りをという言うところの盆踊り。
タダで芸者さんたちが見られるということでもあります。

7月19日(日)、20日(月祝) 
海の灯まつりinお台場2009
灯籠が海岸沿いにずらりと並び、夜景に彩りを加えます。

7月20日(月祝)
第3回拡大集会
東京ビッグサイト
コミックマーケットの事前会議。
午前中には一般参加者も参加可能です。

7月20日(月祝)~22日(水)
熊谷うちわ祭
埼玉県熊谷市街地
広場に集まる山車の灯りがメインの夏祭り

7月21日(火)
2009年葛飾納涼花火大会
葛飾区柴又野球場
約10,000発

7月22日(水)〜8月2日(日)
天王洲アイル 夏祭り  
運河沿いでのコンサートやビアガーデンを開催。
避暑にもいいと思います。

7月23日(木)
第31回足立の花火
荒川河川敷(千住新橋~西新井橋間)
約12,000発

7月23日(木)、24日(金)
第14回 新橋こいち祭
新橋駅前
近くのビアガーデンは今回工事かなんかの理由で無し。

7月23日(木)~8月23日(日)
打ち水大作戦
浅草でも12時からセレモニーイベントを開催。
午後一番には風呂水などを玄関に撒くと楽になります。

7月24日(金)~27日(月)
表参道ヒルズへおこしやす VOL.3
表参道ヒルズ
舞妓さんの踊りが間近で見ることができます。
今年は日程的にも長いかな?

7月24日(金)~8月16日(日)
辻村寿三郎×百段階段展
目黒雅叙園
新八犬伝でも有名と書くと余計混乱しますか?
以前源氏物語絵巻の立体を作り上げた人形作家さんの展示会です。

7月25日(土)・26日(日)
羽田まつり
羽田神社
見所は東京湾すぐ近くにある鳥居への参拝渡御。
飛行機などが近くなんでしょうか?

7月25日(土)
隅田川花火大会
桜橋~厩橋周辺

7月25日(土)
第8回こうのす花火大会
糠田運動場(埼玉県鴻巣市)
約10,000発

7月26日(日)
ワンダーフェスティバル 2009[夏]
幕張メッセ 国際展示場2,3,4,5,6,7,8ホール
国内最大のアマチュア模型作家の展示即売会。
1年ぶりの復活であり、場所が幕張メッセでの開催なので間違わないよう。

7月26日(日)
浅草文化観光センター閉館

7月31日(金)~8月2日(日)
第11回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
横浜赤レンガ倉庫1号館1階・2階
アマチュアデザイナーが集まる展示即売会。


まず花火大会は1万発オーバーのみ掲載します。
夏休みにも入りますから色々とあるわけです。
もう少し色々紹介したいんですけど
ちょっと改めて検索項目を見直すべき時でしょうか。
いいサイトがあったら教えてください。
さて、8月はイベント真っ盛り。
花火だ祭りだ、そしてコミケ………はぁ。
皆さんは海に山にと不毛なイベントには行かずに悔いのない夏休みを。
そうしないと8月31日になつたらまたやり直しになってしまいますよ。
主に約15000回くらい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1334-fab3dc30

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks