珠礼堂

行動力上昇手助け日記



やはり手狭ほおづき市

境内が狭いです。
薬として売り出したのが起源というほうづき市です。
同時に浅草寺では四万六千日というこの日限定、お参り大バーゲンセール。
一度のお参りで126年分の効果という
どれだけ延命調整されてんだという御利益。
毎年行ってたら凄まじいことになります。
同時に雷除けというやはりこの日だけのお守りも販売。
PC関係で一番恐ろしい雷、こんなものでもすがりたい気持ちがあります。

090710-05.jpg

さて、ほうづき市に話を戻してまして
非常に多くの人で賑わっていました。
平日だというのに皆さん暇です。
私も暇です。
ぷっくりと赤い実とそれに付く風鈴
どれも涼しげな雰囲気を漂わせていました。
090710-06.jpg
090710-08.jpg
090710-11.jpg

今回は浅草寺境内工事のおかげでいつもの配置とちょっと違いがあり
全体的に狭い感じがあったかもしれません。
露店は特にほうずき売りの場所とは反対側になっていたので客足も鈍かったかも。
ほうづき市は今日まで。
夜は10時ごろまでやっています。
090710-10.jpg
090710-03.jpg
090710-04.jpg
090710-02.jpg
090710-12.jpg


-----------------------------------


期間限定の “自転車カフェ” 登場
ボトル補給ができるんでしょうか?
それなら活用手段があるんでしょうけど。
もちろんそれ以外にも魅力的ですけどね。

民主党の出馬候補がヤバすぎる、、、そりゃ、マスコミが民主よりになるのわかるわ
どこも同じだけどね。
結局顔が知られていることが大事で
それ以外は俺がやるから的に上の人たちだけでやっていくと。
にしても国家が傾く前兆バリバリなんだけどみんな感じているのかな?
この現在の状況って。

TGS オフィシャルバスツアー、サポーターズクラブチケット詳細決定
ほぼ並ばず(だと思う)で3000円は安いか高いか。
私は朝弱いので手ごろな値段かなって思います。
ツアーの方も良心的値段設定なんじゃないですか?
あとはグッズ次第と。

西田亜沙子画集ジャム 緊急サイン本販売決定!!
同日にドラクエが発売するわけで
時間がずれているとはいえ辛いなー。
一応行ってみたいですけどねこれがサインとスタンプだけじゃなく
キャラが入ってたら尋常じゃないんでしょうね。

「時かけ」日本テレビ系で8月11日に放送決定!
まだ見ていないことは秘密にしておいてください。
………ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

ポケモンパカパカ事件きっかけに…アニメ制作のウラ
銀魂の暴走っぷりはすばらしいです。
にしても原作のストッスほぼゼロ状態で今後どうするのか
タイトロープアニメ銀魂に期待してます。

永遠のアイドル・クリィミーマミがとっても可愛いフィギュアになって帰ってきた!!
なーんか微妙。
ねんどろいどがSD化の1つの指針になってしまってるからかもしれませんけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1331-e0445b8b

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

