珠礼堂

行動力上昇手助け日記

仕事ないから雑感

いやー仕事がありません。
こいつは困ったなんですけど
去年の12月に比べると気持ちとしては大分落ち着いてます。
周りの空気のおかげなのかな。
あのときより状況としてはまずい感じはするんだけどね。
もうあがいてもどうしようもないって感じがするからでしょうか。
まぁいいや。突然連絡がとれなくなっても気にしないでください。
どうせ元から連絡されてもほとんど返さないような薄情者ですから。
というわけで仕事のストレスをこのブログにぶつけて発散させていたので
書く気がおきず、ダラダラと雑感だけです。


幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」
ここまで幻想的な描写ができるなんて。
動画ではこうしいかないんですよね。

再来年のNHK大河は「江」 2代将軍正室の波乱の人生を描く
お江の主人公か。
岩下志麻さんが演じられたのが記憶にあります。

宇宙でセックスはできますか?
みんなさよならボイジャーというのがあってな。
………いや、いいんじゃよ。年老いたものの戯れ言じゃ。

アニメ「初恋限定。」、第1~6話までを期間限定で無料配信
最初はハーレムものかと思っていたんですけどすごいしっかりと恋愛感情を描いているし
ときおりのギャグもキレがあります。
こういう機会が増えるのはネットのありがたさです。

【無限の闇―echo of the past】 について
動画サイトとかついったーもそうだけどプロとアマの境界線みたいなものを
凄く並列にさせるだけのものがあるなって思うんです。
これはすばらしいですよね。
なんか久々にCLAMP先生の同人誌的活動に触れた感じがしました。

『あずまんが大王』新旧比較をしてみる
相当修正が入ってると聞いているのでやはり買うところでしょうかと思っているんですけど。
ちょっと他の本を大量に頼んだので少し後回しにしています。
限定ではないしね。

NHK ガンダム宇宙世紀大全
ファースト劇場版、逆襲のシャア、劇場版0083。
うまくすれば劇場版Z
ここまでは想像できるんですけど、あとは何やれるかな?
単発のセレクションかな?

お台場「ガンダム」が完成間近!
ゆりかもめからの写真はじめてだったので。
たぶんこの光景が一番ぐっとくるかも。
あと対岸からの撮影なんですけど500mmとか望遠バツーカが欲しいです。

テレビ放映30周年でガンダムの記念プラモ
現地で見た人は買ってしまうでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1317-593087b9

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks