珠礼堂

行動力上昇手助け日記



まな板老舗 浅草ロック座

ストリップというキーワードが出てくると同時に連想される方も多いことでしょう。
「浅草ロック座」
場所はつくばエキスプレス最寄りの六区ブロードウェイ
吉野屋の隣にあります。

華やかな業界において最大手とされている名門ストリップ劇場です。
昔はもっとあったのまかもしれませんが今では浅草には唯一の劇場のはずです。
なんとも寂しいところですが
キング・オブ・ストリップステージとしての貫禄は未だに不動のものなのかもしれません。
実際のところ内部に入ったこともなければ見たこともないので
このへんはちょっと書くには難しいところです。
090609-3.jpg
今回事件というには稚拙ですが、久々にテレビでも多く名前を聞きました。
最早説明の必要もないのではと思います。
競馬や落語以外での人だかりというのは久々だったようです。
現在では落ち着いているそうですけどね。
090609-2.jpg
さて、いい機会ですし、ちょっと脱線しましょう。
辛辣な書き手だと「落ちぶれて」などいう表現も出ていました。
ストリップというものはそれほど落ちぶれた職業でしょうか?
これに限らず、ヘルス、アダルトビデオ、ソープ。
性に関しての職業というのは数多くあります。
もちろんお金に困窮して仕方なくという人もいるでしょうが
中には誇りをもってその職に勤しんでいる人もいます。
楽しんでやっている人もいるでしょう。
昔からあり、廃れることはなく、色々な手法で続けられている性の職業。
売り物にするものではないといいますが
それで救われる人も多くいるのは事実なんだと思うんです。
そういう人のために尽くすことは決して恥ずべきものではないと考えます。
今回、あの人はどういった心境でこの職を選んだかは知りようもありません。
ですが、選んだ職業は誇りをもっていいものだと思います。
周りは辛辣に非難する人もいるでしょう。
ですが、女性だからこそできるものを頑張っていってほしいと思います。

浅草ロック座
東京都台東区浅草2-10-12
03-3844-0693


----------------------------------


ナチますか?ナチませんか? ヒトラーのカラー写真、初公開
まだまだ探せば出てくるものなんですね。
しかしこう見るとやはりカリスマ性みたいなものはあると思うんです。
演説もじつに見事なものでして。その弁舌は今の政治家には皆無なものです。
政治家に必要なものを本人であれ側近であれ、
よく心得ていた人物だったのでしょう。
思想などはどうあれ、ここは見習うべきところです。

ディズニーの人気者ドナルド・ダック、75歳に 
>75年にわたって、100以上の職業に就こうとしたドナルドはそのすべてで失敗。
>お金がなくて、次から次に不運に見舞われるのが当たり前になった。
こんな不屈精神設定とかあったのか?
なんか現在の世情とか大恐慌時代に併せての追加設定って感じがします。

ドーナツ100円セール | ミスタードーナツ
待ちに待った100円セール。
品揃えも多いので一度押さえておきましょう。

とめはねっ!鈴里高校書道部:武田双雲協力の書道マンガ NHKで来年1月からドラマ化
確かにこれはアニメよりドラマの方がうまく見せられるかも。
もちろん出演人は習字がうまいこと前提ですけど
書いてる最中は顔のアップとか手のアップでごまかして
書き上がったら引きで見せるとか卑怯なことはしないで欲しいですね。
あとは双子の彼女とかどうするんだろう?

プラネテス 7月5日よりBS2毎週日曜午後11時54分から放送開始予定
ブルーレイ発売にあわせて放送。
是非見ていただきたい!後悔はさせません!

劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】池袋にてオールナイトイベント緊急決定!!
声優ではないスタッフオンリーゲストのオールナイト一挙上映。
やはりこういうのが嬉しいですよね。
実際のところ一挙に見たいだけなのでそのゲストすらいらないとか言ってしまいたくなるんですけど。

「とらドラ!」イラストの集大成! 画集「とらドラ ピクチャーズ!」発売
正直あまり期待してなかったんですけど
構図とかちょっとうまいかも。
けど小説見てないし、アニメの設定資料集ならまた考えるんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1311-3680b776

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

