珠礼堂

行動力上昇手助け日記

また失敗。鳥越宵宮

春祭りも終わりが近づき
大きな知名度があるという点ではラストにもされるような祭り
鳥越神社例大祭です。
今日は宵宮、9町会による連合宮入が行われました。
狭い境内に三台ずつ宮入するというもの。
鳥居のところにある急な段差がくせ者でして
上るのもきついが下るのもまた怖いというところでしょうか。

090605-09.jpg
090605-08.jpg
090605-14.jpg
090605-13.jpg
090605-11.jpg
にしても頭を祭りモードにすることがなぜかうまくいかず
なんか頭痛がする中の撮影になってしまいました。
そして大失敗。
宵宮だからフラッシュもしっかり常備していたんですけど
電池の充電忘れていました。
もう何やってるんだか俺は。
どうにもフラッシュに対しての認識の甘さがあります。
これはホント気を付けないと。
090605-17.jpg
090605-16.jpg
090605-15.jpg
090605-19.jpg
090605-18.jpg
090605-20.jpg
090605-21.jpg
明日はしっかりしたいです。
というかしっかりしないと怪我しますからね。
相当気温が高いようなので
担ぎ手さんは水分補給など気を付けて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1308-c06c06fd

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks