珠礼堂

行動力上昇手助け日記

豪雨スタンプラリー

隅田川水面の祭典2009と同時開催として行われました。
浅草・隅田川 散策ラリー
まぁよくある名所巡りのスタンプラリーでして
今回の水上スキーの会場も観光コースからちょっと外れるし
そのままぶらついてくれればという企画。

スタート地点が雷門向かいの観光センター。

現在移転してますけど隅田公園の入口、水上バス乗り場
090602-02.jpg
昨日も書いた言問橋と桜橋の間、隅田川水面の祭典2009会場
090602-03.jpg
にゃんこ先生でお馴染み、今戸神社
090602-04.jpg
観音裏でちょうど開催された、浅間神社のお冨士さんの植木市
090602-05.jpg
浅草寺への横路地、奥山おまいり通り
090602-06.jpg
先日リニューアルで屋根もできました、雷門田原の国際通り
090602-07.jpg
各所でイベントが重なっていたこともあって
晴れた時には散策散歩としていい距離になります。
………そう晴れていれば。
日曜はすごい雨でしたからね~。
午前中はまだなんとか少し雨がという程度でしたけど
午後の豪雨の中でスタンプラリーなんて
やってられっかという状況だったのではないでしょうか。
実際私もどうしようか考えてしまいましたし。
後半の写真なんて完全にやっつけです。

そんな雨の中、俺がんばったという感じでゴールしました。
もう終了間近ということで終了記念の福引きもいいのはほぼ終了。
それでも当たりまして、トートバック頂きました。
090602-08.jpg
090602-09.jpg
以前もこういったスタンプラリーをやってるのを見たんですけど
参加賞がけっこう増えていました。
いつだったかはまりもっこりのキーホルダーとか微妙だったのもありましたし
それから考えるとけっこう頂けたのは嬉しかったですね。


--------------------------------



『岡崎律子コレクション1』
このごろ楽器を買ってる方々が多いと思うので
是非練習にこの方の楽曲を。

無料おかきカフェ 世界初!?若者にも人気
ちょっとすごいですね。
なんだか金がすべての荒んだ世の中で
この文章をふまえた上で行くとなんか嬉しい気分にさせてくれそうです。
同じ無料でも0.1カラットには猛獣の群れですから、なんだか色々考えてしまいます。

女子の目線で考える男の部屋着ベストチョイス!
>逆にNGなのは、「アニメキャラのTシャツ」
ばかっ!!そこから始まるオタクな恋があることを夢みてんだよ、分かれよっ!!
あと作務衣は狙いすぎだそうです。まぁ部屋着にはしてないけど。
いいじゃん自分の部屋なんだから一番楽なかっこうでも。
彼女が使い古してるジャージとか返ってグッとこねぇ?

一眼レフの新しい持ち方(動画あり)
けっこう腕に紐で固定するような形が多いので
この場合だと紐がジャマしそうですね。
あと単焦点系の短いレンズだと安定感が悪くなりそう。
段差がある場所で股を上げる時にも気になりそうだし。
アタッチメントの企画としては面白いけど、一眼ではないかな。

伊藤静:自分の壁を突き抜けて、演技の幅を広げたい
今一番気になってる声優さんでしょうか。
キャラの幅があるかというとそうではないかとも思うんですけど
すごい印象に残る声をしているし、演技も好きです。

レスに使える画像集めようぜwwwwwwwwwwwww 
ここは何枚か拾っておくといいでしょう。
どこかで使えるさ。

萌えオタだけじゃない。リアル中学生の間でもポニーテール人気は健在。
俺、生粋のオタクだからやつぱポニテです。
つかポニテです!!ストレートとか学校の規則でダメだって言われるからポニテにするんだ。
……ごめんなさい。実はショートボブも好きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1305-56c9bcf6

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks