珠礼堂

行動力上昇手助け日記

渋谷西武で細田ヴィトンアニメ

まったくもって体力の衰えを感じる日々。
平和島の骨董市から渋谷のハンズ、
その後、表参道、銀座、東京駅、秋葉原、浅草と自転車で走っただけなのに。
2日経ってもけだるさが残るなんて。
やはりジムを止めたのは痛いところなのでしょう。
なんか代わりになる運動をと思うんですけど
いいのが見つかりません。
というか自転車買い換えたいです、ホント。

さて、骨董市は収穫無しだったのでパス。
もうそろそろ平和島のもマンネリ化しています。
突発的なものに出会えませんね。
それでも着物や小物に関してはそれなりの骨董市なので行くんですけど。
町田の骨董市に一回行ってみたいんですけどいいチャンス無く。


さて、そんなことはどうでもよくて
渋谷西武の側面にルイヴィトンの新作広告が出ています。
現在、昔やってた村上隆さんとのコラボ企画復活ということで
あのキャラが全面に出ている色鮮やかな広告。

まぁそんなことはどうでもいいんです。
問題はモニターで上映しているのが
第1弾のプロモアニメーションだということ。
そう、細田守版ルイヴィトンアニメーションです。
ヴィトンの店舗での特別上映だったため
現在でも入手不可能とされている作品で
時かけ以降では初となる上映ではないでしょうか?
いいアニメですよー。デジモン好きには特に必須アニメと言えるでしょう。
そういえば中鶴勝祥さんって今、何かの作品に携わっているんですかね?
キャラデザとかしてくれないかな。
090505-2.jpg
先日も雑感の中で書きましたが
この村上隆とルイヴィトンのコラボで新作アニメが作られています。
制作はどなたなのでしょう。
しっかり調べていないのですが、細田さんではない感じがします。
西武の広告では新旧ヒロインの合作イラストもあるのでここは要チェックです。
090505-3.jpg
詳しくはこちらで
SUPERFLAT FIRST LOVE -FEATURE-
本編はモバイルサイトで公開されているそうです。
私のはバッチリ非対応なので見られません。
だからどんな出来なのかよく分からん!!ちくしょー!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私のブログを訪れた方の検索履歴をたどっていたら、このブログにたどり着きました。いくつかのキーワードで共通するものがあるようで、共感を持ちました(”葛飾”、”イベント”など。実は”着物”、”アニメ”も無関心ではない)。”四の五の言わない招待状”は我が家的にはとても役に立ちます(既にチェック済みのイベントも多いですが...)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1247-7a6f8bfc

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks