珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ビートエイサーストリート

ビートストリート
一般的には国際通りといいます。
雷門通りの突き当たりに交差する通りで
つくばエキスプレスの駅がある通りというと
多少わかりやすくなるでしょうか?

以前からこの道の歩道整備が行われていて
先日、計画の1つとされていた雷門田原町会前の整備が完了しました。
これを記念してビートフェスティバルというのが開催
当日前後にはチラシがくばられセールなども開催しており
記念イベントの当日には沖縄太鼓などのパレードなどもあった模様。
実は計画をしっかり知ったのが遅かったため
すっかり忘れていました。
遠くから太鼓の音が聞こえて初めて気が付いたという
まぁなんとかラストの太鼓披露には間に合ったという感じと。

090420-03.jpg
090420-02.jpg
その雷門田原の通りですけど以前に比べて自転車専用レーンがほぼ増設
開閉式の屋根もできたので晴れれば晴天の中
雨になればしっかりと屋根が出てくるということで
随分歩きやすくなりました。
090420-04.jpg
正直に言ってしまうとこの先には何もないし
上野まで歩くという人が活用するかというほど
人通りは多いけど店は少ないようにも思います。
これを機会にいい店ができればいいんですけど。


---------------------------------


三社祭に異例の提言 浅草署『実行委に同好会入れよ』
現在出ている実施要項を見ていて、
現在行われている本堂工事と比較すると無理じゃないかという感じがするんです。
特に宮だしのところとか。
打ち合わせがうまくいっていないせいなのか
今年はいつもとはまったく違ったことになっているので奉賛会としても難しい状況なのでしょう。
しかしこの時期になっても決まらないとなると確かに痺れを切らせますでしょうね。
けど同好会まで入れ込んでとなったら収拾は確実につきません。
ただでさえ暴力団の多い地域ですからね。

発酵食品を使用して「1000号はっこう弁當」発売 - 『JTB時刻表』1000号記念
先行販売専用の箱の方が断然いいじゃん!!
なんでこっちにしなかったんだ!
電車利用する人は是非買っておけというものですね。
欲しいけどやはり構内販売なんでしょう?
どこも自転車でいけてしまう距離なので私は買えそうにありません。

自衛隊の良い話
美談より何気ない言葉がいいんですよ。

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較
そういえば当初はこういう色だったんですよね。
CSなどでの再放送では修正されずの放送ですから。

ぶらり聖地巡礼の旅『けいおん!』
聖地巡礼の早いことといったら
まぁ私だって近所だったらやるでしょうけど。
けどキャプチャの方法とかしらないからなー。

けいおん!見て楽器買った奴多いんだなwwww
色々な影響を受けてオタクは知識豊富に育っていくんです。
むしろ誇れ!さぁ今からギターの練習だよ。いいじゃねぇか!
あとになっても趣味として続けられるさ。
私も子どものころから何度ギター買おうかと思ったことか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1235-04c34ad3

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks