珠礼堂

行動力上昇手助け日記



立石と堀切桜

時には近所の話も。
立石の葛飾区役所横にも桜並木があります。
いい桜並木で道も整備されて
近くに養老院のようなのがあるのか
平日には車いすに乗せられご老人さん方が見物にいらしてます。
ポカポカ陽気ですし、気持ちいいことでしょう。
どうしても身体が言うこときかなくなると出歩くこともできないだろうし
こういう機会は重要ですね。

090407-04.jpg
090407-08.jpg
もう一カ所は菖蒲園で有名な堀切の一角。
車で走ってる最中に見つけた細い路地です。
090407-01.jpg
090407-02.jpg
どちらも桜が覆い被さるような光景
同じどっさりとあるならこういう方が見ていて圧巻という気持ちにさせられます。
090407-03.jpg


---------------------------------


コーヒー飲み飲みプラモ作り、中年男性に新たな癒やし空間
喫茶店って自分の時間を楽しむ空間という感じがあって
今では狭い自宅より自分の趣味スペースとして
こういうことが出来る専門喫茶の方が受けるのかもしれません。
猫カフェとか手芸カフェとか色々出てきてますからね。

あなたのノートパソコンが「ねこ」になる!? 「ネコのしっぽUSBメモリー」登場
これ、モーターで振らせるようにすればいいと思ったんですけど
そうしたら気が散って仕方ないか。

Suicaキャンペーン|ローソン
ランプいいなーと思ったんでローソンでバカ買いと思ったけど
元からSuicaを持っていない俺は予選落ち。
作るつもりはないっ!!

銀座の「きもの」市<@松屋銀座>と新作 - 和次元へようこそ
気になった羽織だったので。
実際着て歩けるかというとなんか芝居じみててダメな感じもします。
これが裾と袖に少し這う感じだったらいいのにって思ったので。
実際行けるようなら見てみたいですけど。
あと夏ものの長襦袢ならありかも。
薄目のねずみ色地に白でクモの糸とか。

高速道路のエロ画像ください

大人が本気でかくれんぼをするとこうなる、アートの域に達した変装・擬態いろいろ

「聖闘士聖衣大全」誌上限定 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(新生青銅聖衣)~Broken Version~
確かに壊れてなんぼな聖衣なので
このバージョンはいいですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1222-d7eca13e

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

